ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS VS】今日からはがない・・・。だがしかし【今日のカード】

はぃ

またタグに例のやつが現れているので・・・w

まぁ、今日のカードはさくっと終らせますかねw



*トライアルデッキ「ギルティクラウン」
**

GC/S16-T12 TD
カード名:純粋な気持ち いのり
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1
コスト:1
トリガー:1
パワー:6500
ソウル:1
特徴:《音楽》《葬儀社》

【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に【レスト】して置く)

IMA




VSははがないTDのぶっぱ

結構情報流れていたカードなので省略w

明日はメルルかなー♪

楽しみ





WSのカードは・・・。

1・1・6500アンコール

シンプルだけど使い勝手はいいと思います



ちなみにIMA

I:いのりちゃん
M:マジ
A:天使

の略でw

たぶん今後も使うのでw

本当はイイネで片付けようと思ったけどw

イラストかゎぃぃからのぉ

ぁー

ギルクラ見て

テンションあがって

気がついたらTDを買っている自分が目に見えるw

今必死に抑えているけど

このイラスト見た瞬間

すっげぇ見たいと思ったw

いぁーあぶないあぶないw

まぁどうせそのうち見てるゎw

ギルクラの公開カードだけテンションあがってたら

「ぁーこいつ見ちゃったな」

と勝手に思っててくださぃねw





さて

久しぶりにアサシンさんにご登場願いますかね



手書きのMADです

じゎじゎきますw

面白いですw



コレw

実写版www

シュールさがはんぱなぃwwwww


あとは全く関係ないけど



終るまで終始笑ってたw

腹痛くなるw




でゎでゎ

≧∇≦)ノ

バイバーイ♪

登録タグ: カードレビュー  ヴィクトリースパーク  今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ  トライアルデッキ「僕は友達が少ない」  トライアルデッキ「ギルティクラウン」  まぁいいや  アサシン(Fate/Zero)?  \アッサシーン/  パーシィブログ 

あなたはこのブログの 437 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/11/08 20:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。