ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぼくのブログにコメ書いてお友達になってよ!!

あけおめということで友達の輪を増やそうぜ!

↑だったブログw

なんとなくQBぽいタイトルに変えましたw

暇ですw絡んでwwwwwwww

はぃ

めちゃ久しぶりにこっちでブログぽいことを書きます。

ていうか

ツイッターとmixi落ちてるから

どこでつぶやけばいいかわからないw

というか

まどか、WS参戦なのね

でも、アニメ絵?

だよね・・・。

あと

シンフォギア

私的にはこっちのほうが・・・w

ということで

タイトルどおり、ツイッターとmixi落ちてるから

ここのコメでつぶやこうぜw

友達じゃない方も、荒らしもおkw

さぁー開始!

登録タグ: つぶやけない  だから、ここでつぶやく!  せっかくだからみんなもつぶやこう 

あなたはこのブログの 757 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/01/01 00:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2012/01/01 00:35]
というか、0時過ぎて親に起こされるまで寝てたw
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2012/01/01 00:38]
ぁー、ツイッターもmixiも落ちとる。
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2012/01/01 00:43]
まどかか・・・。とうとう、魔法少女まどか★なのはを組むときがきたようだなwwwww
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2012/01/01 00:43]
なんのためになのはのデッキを組んだかの意義がここで証明されたかwwwww
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2012/01/01 00:45]
同じメールが何件もくる件・・・。笑えるwwwww
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2012/01/01 00:46]
このままだと一人で寂しくお祭りしてるみたいに見えるw
痛いなw
まぁ、元からそういう人だからキニシナイけどね!!
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2012/01/01 00:48]
さっきからmixiつながってはエラーでるwくそうなにもできないw
ここは安定やなぁ・・・。
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2012/01/01 00:54]
うぉーmixiつぶやけねぇぇぇw
イライラして・・・・^^^^^^^^
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2012/01/01 01:01]
ニコニコの生放送に逃げても、プレミアムで追い出される始末www
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2012/01/01 01:17]
ツイッター復活!なのでここでお開きだ!
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2012/01/01 13:01]
明けましておめでとうございます~

暇なら初詣さそえばよかったなw