ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS VS】二人は友達(パートナー)がない【今日のカード】

はぃ

まさかのヴァイスのカードがエクストラブースターw

そして2枚公開w



*エクストラブースター「FAIRY TAIL」
**

FT/SE10-26 R
カード名:ドラゴンフォース ナツ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1
コスト:0
トリガー:0
パワー:3000
ソウル:1
特徴:《魔法》《竜》

【自】あなたのクライマックス置場に「ナツ vs. ゼロ」が置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1000し、このカードは次の能力を得る。「【自】このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたはそのキャラを山札の上に置いてよい。」
【自】このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手がレベル1以下なら、あなたはそのキャラを【リバース】してよい。

相打ち

*2枚目
**

FT/SE10-31 C
カード名:六魔将軍のマスター ゼロ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1
コスト:1
トリガー:1
パワー:5500
ソウル:1
特徴:《魔法》《マスター》

【永】このカードの下のマーカーが6枚以上なら、このカードのレベルを+2し、パワーを+6000し、このカードは次の能力を得る。「【自】このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたはそのキャラを山札の上に置いてよい。」
【自】他のあなたのバトル中の《魔法》のキャラが【リバース】した時、このカードの下のマーカーが5枚以下なら、あなたは自分の山札の上から1枚を、このカードのマーカーとして置いてよい。

つぇ・・・



*トライアルデッキ 「僕は友達が少ない」
**

BTS/101 TD
記念写真 夜空 / 隣人部:女性
パートナー:なし
レベル:4
攻撃力:4000
防御力:6500
アイコン:なし

《ヒロイン》《幻覚》
【よるな、肉!】
【永】[リング]あなたのリタイヤ置場に、《肉》か《黒》がいるなら、このカードを+1000/+0。

友達ぇ

*2枚目
**

BTS/104 TD
記念写真 星奈 / 隣人部:女性
パートナー:なし
レベル:3
攻撃力:3500
防御力:6500
アイコン:なし

《肉》《幻覚》
【記念写真だって、ピース!】
【自】[リング]あなたの<隣人部>が、手札かベンチから控え室に置かれた時、そのターン中、このカードを+1000/+0。

肉ぇ




WS

なぜかフェアリーテイル

わたしとしてはかなりとくな効果ですけどー

ナツ

1レベ相打ちのクライマックスでリバースさせればトップのせ

既存のS級クエスト打って相打ちさせてさらに回収もできるっていうw

強いと思うなぁ


ゼロ

こんなやつもおったなぁw

後列にこいつ2体並べてww

3体前列で殴ってw

返しまでに全部して

これを2回やればw

後列からなぜか11500の鬼畜カードが生まれるw
2体w

そんな幻想を抱いていたw

できれば強いんだけどなwww


VS

友達(パートナー)のいない二人の登場w

両方パンプするとすげぇ性能

夜空なんて5000アタッカー

肉は45だけど十分

ぅん

両方悪くない

友達いないと強いのねw




でゎでゎ

≧∇≦)ノ

バイバーイ♪

登録タグ: カードレビュー  ヴィクトリースパーク  今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ  トライアルデッキ「僕は友達が少ない」  エクストラブースター「FAIRY TAIL」  ドラゴンフォース ナツ  よるなっ、肉!  パーシィブログ 

あなたはこのブログの 933 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/11/14 10:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/11/14 11:11]
ポスターの六魔将軍がデッキに六枚まで入れれてリバースしたらロゼの下に入れれるみたいですよ
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/11/14 11:27]
>>甲@BALDRSKYさん
コメントありがとうです^^
ほほー
ということは六魔将軍ぜんぜんありえそうですなw
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/11/14 11:51]
肉ってなんすか?なんかエロいw
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/11/14 12:00]
>>そら~バイサー流~さん
ぶひぃぃぃ~
じゃなくてwww
まぁ原作ネタですね
見ればわかりますw
私服きざむ タミー@鍵っ子 さん [2011/11/14 12:01]
ワンチャンマーカーで圧縮できそうだから面白いカードだな。

後列2体で2+6+6でクライマックスすらなければ14枚圧縮とかwなんというロマンw
私服かみか エグリゴリ さん [2011/11/14 14:14]
ゼロって誰ぇぇ!?
ぬおっ!ナツ強いな。


VSはぁ 今現在この作品にぃ
黒たんいなくなぁい?
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/11/14 22:25]
>>タミー@鍵っ子さん
ロマンあるなw

>>ミカゲ@灼髪の救世主さん
ゼロは六魔将軍のリーダーだったかな?
黒はそのうちでてくるでしょ