カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2017年
10月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
魔法少女なんてもう良いですから

お久しぶりです。カグラザカです!
今回は魔法少女ザ・デュエルのブログになります。
タイトルは別にディスってるわけじゃないですよ!
始めに頭に浮かんできた魔法少女物のアニメが『魔法少女なんてもう良いですから』だっただけです(汗
普通はまどか☆マギカやリリカルなのは等が出てくると思うんですけどね(笑)


さてさて、ついに明日発売する魔法少女ザ・デュエル!!
ちょっと気になり昨日の夜に公式サイトを見てたら……



お!なんだこれめっちゃ可愛いぞ!!
しかも土曜日に秋葉原でサイン会がある!
始めるしかねぇ!


ってことで始めてみようかなと思います!
僕はぶっちゃけチョロいです

ルールは昨日覚えましたがぶっちゃけ何が弱くて何が強いのかわからない!強いか弱いかより可愛いかどうかが重要だよねって感じなのでスターターを回してみて勉強します!

また近いうちに大型イベントもやるらしくランブル戦でもノベルティに応じてプレイマットが貰えるそうですね!
(ノベルティってなんだ……?)

実際に対戦してみてからまた感想などを書きたいなと思います!

では(* ^ー゜)ノ

登録タグ: 魔法少女ザ・デュエル 

あなたはこのブログの 1242 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/10/05 12:27
TCGカテゴリ: 魔法少女 ザ・デュエル  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。