ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS VS】名古屋地区大会レポ【1日目のみ】

はぃ

さっくり書きます



*VS タイトル「神のみ」

使用デッキ:魔族メイン

1回戦:魔族かのん? T・K様
スタートPAくらって
そのあとベンチぐちゃぐちゃw
リングの防御だけでも上げておこうとアタッカーだしつつ
ピン除去とか発動して相手のベンチも崩すが
スタートのキャラがこないw
栞ちゃんで回収するもののすでに遅し
なにもできずに終ったw

T・K様対戦ありがとうでしたー
そして優勝おめでとうです


2回戦:魔族
今度はじゃんけん勝ってスタートPAを決めるw
けど、スタートが手札からくる
こっちはPA2パンor3タテを繰り返しつつ
相手は1タテからの除去をくらう
完璧に回ったと思う
4点くらいで勝った気がする・・・。

3回戦:栞
スタートPAをくらわなかったけど
さげる純
ミサイル
2タテして飛ぶ
ミサイルw
飛ぶw
2-2w
なんでやーw
でそのままイーブンな試合運びをし・・・
4-5のとき
最後にぶっぱくらって
エントリーミサイルwww
とびまーすwww
・・・
そんなこんなの自爆点が響き負けたw
なんだこれ・・・。

というわけで2敗しドロップ




*VS ジャパンカップ
使用デッキ:ローゼス(ロシェ)
1回戦:神のみ
じゃんけんかってスタートみたらまさかのミサイルw
あぶねーw

難なくロシェゲーをして勝ち

2回戦:ハーツ
相手1ターン目からベンチに4レベリックが・・・。
2ターン目には4レベかぐやが・・・。
・・・
焼きたい
けど焼けないw
相手のほうが先に3タテしてきたので
スピードで負けた・・・。

3回戦:いろは
スタート孝ちゃんとかw
なんのデッキやと思った
いきなりPAくらったw
2ターン目には2体目の孝ちゃん
・・・
なんか無駄にPA2回とかくらったなぁ
こっちはベンチぐちゃぐちゃにされた挙句
手札のロシェ3枚が腐って終ったwww


という惨敗結果w

無駄に回るときと回らないときが激しいw

まぁおもしろくはあったな





*フリー
VS編
使用デッキ:メルルTD
1回
省略

2回:もっかん単
無駄にちび智花ベンチに並んでPAくらったなぁ・・・。
私服と湊智花がベンチにいるのがなかったww
けど負けたw

3回:神のみ
ちひろ単という
こっちベンチにメルル並べてステルクリングのドヤ顔体制
1回目PA→二階堂先生・・・。
キャンセルうてねぇーwww
ちーんw
なんだよピン積み先生・・・。

4回:ベビプリ
なんかお互い1タテの攻防
ぶっぱとかこっちめちゃくらい
リカバーできずなんか負けたなw

というTDで4敗www

なんかキャンセルが弱すぎるwww

あとアタッカーがいないw


WS編

使用デッキ:赤青撫子

1回戦:ミルキィ 警察
安定の2レベの平乃にいじめられたw
そしてリフレ後のクライマックスのすり方w
もう安定だ・・・w

2回戦:FT グレイ
懐かしいなぁw
安定の思い出圧縮で2レベからパワーで勝てなくなり
リフレ後のクライマックスをすりまくり
負けたw


WSはこんなもんだなぁ






二日目のこんな時間に日記書いてるので

当然のこと二日目は寝坊ですw

まぁこんなもんだ

さて

すっかりTCGのモチベが冷めたので

大会と購入物も減りそうだ

来年の夏までには就職活動も終えて、遊びたいので

ぼちぼち頑張ります。

でゎでゎ

≧∇≦)ノ

バイバーイ♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 736 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/11/20 16:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。