ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS VS】カシウスを探してパックを買う旅 in 名古屋【雑記】

はぃ

どうも~

三連休いかがお過ごしですかな?

という流れゎ置いといて・・・。


私が休日に外出してきました!

なぜかというと

散髪ついでです。はぃ

散髪→電気屋→ショップめぐりの流れ

電気屋へはイヤホンを買いに

ショップはなんとなく・・・。



大須に赴いたわけですが・・・。

休日にショップに行ったのがいつぶりだったのだろうか・・・。

すごい人がいてビックリ

アメドリの席が満席になってたの初めてみたかも・・・w

んで、まぁいつものとおり

アメドリ→ラボと行って

なんもなかったので

久しぶりにホビに・・・。

これまたすごい人・・・。



ホビのスリーブ交換に目がくらんで

そういえば、ポイントたまったやつ一つあるわーと思い

交換しようと思ったが

半分で1コかぁ

500円でなんか買うものないかなー?と探すが

なぃ・・・w

なので

ラバーモにいけばなんかあるんじゃね?と思い

行こうとするが

VSのイースのパックを発見してしまって

その場で2パック購入

R:リース
RR:レン

・・・。チーン(;´Д`)y─┛





ラバーモ

行く途中でとある二人組みとすれ違ったとわ言えないw

シングル見るが

なぃ

なんもほしいのない

なので

仕方がないので

2個スリーブにしてきた



ラバーモにもイースのパックあったので

もう1つでいいや

Rのカシウスかアイシャでればおkなんだし

と思って1つ購入

RR:クローゼ

チーン(;´Д`)y─┛



こうね

いつもほしいレアリティを引かない私がいる・・・。

ましてやデッキのパーツですらない・・・。

またちまちまパックを買う日々が続くのかな・・・。



帰りにブランチで予約の締め切りを確認して帰宅

帰りにエクバの予約をしてきた

なのはが12月だったけ?wとか思ってたりw

まぁ予約はゲマズかアニメイトかなーと思ってます

特典云々じゃなくてとりにいけるかの問題で・・・w


VSはイースのパーツを集めてますが

WSは・・・。

リライトは作ろうと思ったけど、

ゲームやれてないのと、以外に高かったのが響いて作れず

最近、なのはの映画を見てなのはのデッキを作ろうかと思っているが

これまたパーツ集めるの大変だなーと思いつつ低迷中

おとなしくFTエキストラ出るまで待つのが上策かなと思っております。


でゎでゎ

この辺で・・・。

ぇ?

タグのセイラさんが気になるって?

キニスルナ

ぇ?

セイラさんに釣られた人はどうすればいいかって?

つられたクマーってコメントしとけばいいぉ^^^^^^


≧∇≦)ノ

バイバーイ♪

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  イース カシウスを探す旅vol.1  in 名古屋  RRを出したときの残念感  セイラ・マス  とある二人組みとのすれ違い 

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/10/09 17:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服のばら MAFUY さん [2011/10/10 01:38]
すれ違ったのってもしかして・・・ww
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/10/10 10:42]
>>MAFUYさん
ぅん
もしかしてです(;´Д`)y─┛~~
私服かみか エグリゴリ さん [2011/10/10 12:36]
なんだ、すれちがったのかい?