ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
追記あり:ニュータイプPR情報+【WS VS】おぉ~っ!【今日のカード】



追記分

ニュータイプのプロモカード1枚追加しておきます。

性能だけ…。

簡潔に書きます。(記憶あやふやw)

レベル0
コスト0
トリガーなし
パワー2500
ソウル1
特徴:サーヴァント 武器
テキスト:自ターンパワー+1000



またせたなっ!

ということでさっくり更新




*WS 今日のカード PSP専用ソフト「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」トライアルデッキ

**NA/W12-G05 TD
カード名:ストライクアーツ ヴィヴィオ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:0
コスト:0
トリガー:0
パワー:2500
ソウル:1
特徴:《魔法》《オッドアイ》

【自】相手のアタックフェイズの始めに、あなたはこのカードを正面に相手のキャラがいる、自分のキャラのいない枠に動かしてよい。

一枚目はヴィヴィオ

相手のアタックフェイズ開始時、正面に相手のキャラがいて自分のキャラがいない枠に動かせるカード

逃げることはできないけど

倒せるキャラのところに行くことができるのがいいよね

バニラよりー500という性能なので

そうそう倒せないのしかいないっていうのも・・・。

でもなーw

*2枚目
**NA/W12-G08 TD
カード名:覇王流 アインハルト
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2
コスト:1
トリガー:1
パワー:2500
ソウル:1
特徴:《魔法》《オッドアイ》

【起】助太刀3000 レベル2[① 手札のこのカードを控え室に置く](あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+3000)

2レベル4種目w

なんかこの2枚封入すくなさそうだよね・・・

ぇ?1個じゃダメパターン?w

そ、そ、それはないでしょwww

ってもうフラグ十分たってる気もスル・・・orz

アインハルトかゎぃぃよ!ぅん!(;´Д`)y─┛







*VS 今日のカード エクストラブースター「ロウきゅ~ぶ!」
**RKB/029 R
制服のひなた / 無垢なる魔性(イノセント・チャーム):女性
パートナー:体操服のひなた / 無垢なる魔性(イノセント・チャーム):女性
レベル:1
攻撃力:2000
防御力:4000
アイコン:なし

《スポーツ》《姉》
【おにーちゃんお帰り~!】
【永】[リング]あなたのベンチの《スポーツ》1枚につき、このカードを+500/+1000。

ぉ~!

ひなたやっときたーーーヾ(≧∇≦)〃

効果は悪くないと思います

1レベルでもエントリーしてもくさらないところがいいですな

ぅん

かゎぃぃ(*´Д`)ハァハァ

*2枚目
**RKB/005 R
湊 智花 / 雨上がりに咲く花(シャイニー・ギフト):女性
パートナー:体操服の智花 / 雨上がりに咲く花(シャイニー・ギフト):女性
レベル:1
攻撃力:2000
防御力:4000
アイコン:なし

《スポーツ》《リーダー》
【私がまたバスケできるのは、みんなのおかげなんです】
【永】[ベンチ]あなたのリタイヤが5枚以下なら、あなたのリングの<雨上がりに咲く花>を+0/+500。
《スポーツ》《-》
【・・・私と・・・・・・一対一で勝負してください!】
【永】[ベンチ]あなたのリタイヤ置場の<雨上がりに咲く花>が7枚以上なら、あなたのリングの《スポーツ》を+1000/+0。

智花かぁ

昴かとおもったぉ・・・。

体操服と相性のいいカード

リタイヤが7枚以上だと体操服が5500になるっていう・・・。

智花は7枚から怖いね・・・。




最後

最近WSがなのはのカードで

久しぶりになのはの映画のDVDを見つけたので

見ました。

いぁーやっぱいいぉーw

なんかなのはのモチベがあがってきたw

ゲーム予約するかぁー

やっぱねキャラ的には初期なのはが一番好き

アルフかゎぃぃよ

ちっこい時のアルフかゎぃすぎるー(*´Д`)ハァハァ

初期のなのはといえば

最後のシーンだよねぇ

あそこは何度見てもなける(;´Д`)y─┛



でも

髪止めを交換するシーンで

髪止めをはずした瞬間のなのはが

一瞬、神のみぞ知るセカイのよっきゅんに見えて

感動のシーンを台無しにしてしまった私がいて、そして自分がにくいw




でゎでゎ

≧∇≦)ノ

バイバーイ♪

登録タグ: カードレビュー  ヴィクトリースパーク  今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ  エクストラブースター「ロウきゅ~ぶ!」  特典トライアルデッキ「なのはGOD」  ViVid  お~っ! 

あなたはこのブログの 414 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/10/07 11:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。