ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS WS】おー、どんとこい【今日のカード】

はぃ

休日なのに更新とゎ・・・




*WS 今日のカード PSP専用ソフト「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」トライアルデッキ
**NA/W12-G14 TD
カード名:双子の使い魔 リーゼアリア&リーゼロッテ
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0
コスト:0
トリガー:0
パワー:2500
ソウル:1
特徴:《双子》《使い魔》

【自】このカードがアタックした時、あなたは自分の《使い魔》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。


ふむ・・・

見覚えのある二人の登場

使い魔パンプとは・・・。

アルフとかアルフとかアルフとか?w

って、自身でもおkなのか・・・?

いらない気がするが特に腐らないのか・・・?





*VS 今日のカード エクストラブースター「ロウきゅ~ぶ!」
**RKB/029 R
袴田 ひなた / 無垢なる魔性(イノセント・チャーム):女性
パートナー:ちびひなた / 無垢なる魔性(イノセント・チャーム):女性
レベル:3
攻撃力:3000
防御力:4500
アイコン:なし

《スポーツ》《姉》
【だいじょうぶ、だよ、おにーちゃん・・・・・・】
【自】[ベンチ]あなたのリングのレベル1の<無垢なる魔性>がサポートされた時、サポートしたカードのレベルが、相手のリングのカードのレベルと同じなら、そのアタックはパートナーアタックになる。

《スポーツ》《-》
【おー、どんとこい】
【自】【スパーク】あなたは自分のベンチの<無垢なる魔性>を1枚まで選び、このカードと入れ替える。


おー!

またひなたちゃんだぉー(*´Д`)ハァハァ

2つ目の効果はなかなかですな

確実にベンチに送ることもおkですからな




1つ目の効果・・・。

これって

このカードがサポートしてなくてもいいんですよね?

自動効果だからこのカードがサポートしないと発動しないんです?

効果ないようは

相手
[リング]      レベル2


自分
[リング]      レベル1
[ベンチ]袴田ひなた なにか レベル2


この状況で

レベル2のキャラがサポートすればPAになるのかな?

金曜日のひなたが輝くわけか・・・?

ひなたはPA重視かなー?

あとは

メルティ見たいな、PA後ベンチリング入れ替えか

相手のレベルを操作できるカードか

自分のベンチのレベルを操作できるカードがあれば・・・。

でも

なんかいやな予感だね

こぅね

最近私が作ろうとしているデッキっていろいろ残念なのが多い気がしてきましたw


神のみ:エルシィ

とらぶる:美柑

いろは:緒花

ベビプリ&ラブライブ:BiBi


4タイトル全部微妙っていう・・・w


大丈夫!今回はだいじょう!





ということで


≧∇≦)ノ

バイバーイ♪

登録タグ: カードレビュー  ヴィクトリースパーク  今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ  エクストラブースター「ロウきゅ~ぶ!」  特典トライアルデッキ「なのはGOD」  WS:見覚えのある二人  VS:ぉーひなたーーーー  パーシィブログ 

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/10/10 11:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服のばら MAFUY さん [2011/10/10 12:55]
多分、他のカードにサポートされても効果は発動すると思いますよー。
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/10/10 15:54]
>>MAFUYさん
おー
Thanks ☆* v( ̄ー ̄)v*☆ Thanks