ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8/25 【VS】ロウきゅ~ぶ! & テイルズオブエクシリア 【発売日etc...】

はぃ

サマカ終わってからの雑記です。

苦ロウきゅ~ぶ!とテイルズオブエグシリア

2種エクストラで出るみたいですね



発売日は10月22日

ラブライブ&ベビプリが10月1日だったので

早いね…

おそらくはがないとファムはブースター?だとおもうので

このままいくと月1ペースで

はがない11月中旬

ラストエクザイル-銀翼のファム-が12月中旬or年明け?

といった感じでしょうね

てっきりラストエクザイルはエクストラだと思い込んでいたので…w

とりあえず

アニメが楽しみすぎるw


ぁ、

ちなみに、苦ロウきゅ~ぶ!とエグシリア

45種のエクストラです

サインは

苦ロウきゅ~ぶ!

・花澤香菜さん(湊智花役)
・井口裕香さん(三沢真帆役)
・日笠陽子さん(永塚紗季役)
・小倉唯さん(袴田ひなた役)
・日高里菜さん(香椎愛莉役)

テイルズオブエグシリア

・代永翼さん(ジュード・マティス役)
・沢城みゆきさん(ミラ=マクスウェル役)


・・・

なんかおかしい

だが、あえて突っ込まない

こりゃ

いろいろ集めるのに苦労する苦ロウきゅ~ぶ!

いろいろエグイ テイルズオブエグシリア

と勝手に思い込んでおこう

でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  雑記 

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】関連雑記投稿日時:2011/08/25 10:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
私服かみか エグリゴリ さん [2011/08/25 10:21]
杉田無いじゃないですかー
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/08/25 10:26]
>>ミカゲさん
ないですねぇw
おもった以上にサイン少ないですね…
私服かみか エグリゴリ さん [2011/08/25 10:31]
まぁ、お財布に優しいのでよしですかね
無題 dream さん [2011/08/25 12:32]
エクストラなら強ければ買う方向でいって、よわけりゃ買わない方向でw

プレメモは自分はもう買わない方向でww

ヴァイスだけやりますわ…w
無題 dream さん [2011/08/25 12:32]
エクストラなら強ければ買う方向でいって、よわけりゃ買わない方向でw

プレメモは自分はもう買わない方向でww

ヴァイスだけやりますわ…w
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/08/25 17:22]
>>dreamさん
あれですよね

ヴァイスだけ安定してますよね…

タイトルだけ残念なのが多いだけで

ゲーム性はなんだかんだでヴァイスが安定してる気がします…。
無題 dream さん [2011/08/25 20:57]
ヴァイスってさ、どの作品使っても、これTUEEEEEEEEEEEEってのが無いから

安定して楽しめるのよ…まあ、たまにスランプに陥ることもあるけど

すぐ脱出できるからw