ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7/17 【VS・WS雑記】横浜地区大会【はぁ】

こんちゃーす

まだ会場にいますが、横浜地区大会でてきました

まぁ

テンションかなり低いので簡単に書きます

まけで

もぅ

VS無理

かてねぇ

負けぐせ◎です

WSも負けまくったけど面白かったり

明日は家でメルルひっきーだな

でわでわ

ばいち!!

登録タグ: 雑記  VS  WS  まけで  はぁ  もう無理ぽ  明日はひっきー 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/07/17 16:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
私服きざむ タミー@鍵っ子 さん [2011/07/17 16:57]
おっつーw

VSの負けフラグはへし折れなかったかw
無題 dream さん [2011/07/17 16:59]
とりあえず、モチベ上げられる「何か」を探す旅に出るのじゃ。

まあ、俺のWSの怪異みたいなもんだろw
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/07/17 16:59]
>>タミーさん
うむ
こりゃ、しばらくトラウマになるね
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/07/17 17:02]
>>dreamさん
ですねー
まぁテンションあがるなにかなんて見つかるかどうか…

とりあえず、遠征は控えようかと(笑)
(´Д`)
無題 dream さん [2011/07/17 17:05]
カードゲームをしに遠征、と考えるとダメだよ?w

観光地やらおいしいもん食べに行くついでにカードしに行くと思えばおkw

まあ、さすがに横浜や東京はよっぽどじゃないと行きたくはないが…w

ところで、じゃんじゃんにき、じゃーんにきーはどうなの?w
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/07/17 17:12]
>>dreamさん
そうですねぇ
帰りのバスまで観光します~(´Д`)

じゃんにきも私とかわらないですよ

グレイセスタイトルどやがおでプレミ敗けだそうで

あともまけでくさいです(´Д`)
無題 dream さん [2011/07/17 17:15]
プレミ乙としかいいようが…w

まあ、俺も同じような事してどや顔でテイルズタイトル初戦負けたしな…w

その後は全勝だったからなおさらもったいなかったわ…

私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/07/17 17:26]
>>dreamさん
初戦負けめっちゃつらいですよね

まぁVSなんてそんなもんですよ