ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7/16 【VS・WS・雑記】化物語タイトルカップvol.2【新記録】

はぃ

今日は、WS公式サイトでは13時って書いてあったWSタイトル化物語の大会が、名駅ラ・バーモ店でやると思って

テストもまぁまぁだったので、タミーさんと行きました

だが、しかし

13時近くなっても一向に参加者募集がかからない…。

ぁれ?

40人枠でもう埋まったり…?

なぃなぃw

でも、13時回っても募集掛からないので

店員さんに聞いてみたところ

「16時からなので15時45分ごろから募集かけると思いますよ」

(`゚益゚)ポカーン

と、いうわけでw

16時まで待つことにw

だが、しかし

席空いていなくてどうしようか…。

とりあえず、昼飯食うことに…。

だが、しかし

私のサイフの中には650円(笑)

サイゼに行く

安定のミラノ風ドリアのみ!

299円!安い!

ということで、残金約350円(笑)

これで15時ごろまで時間潰して

戻って少しすると席空いたので

WS

VSを回した

WSはまぁまぁいい感じ~

やっぱ面白いと思う

VSは書きたくないので

詳しくは後で(?)タミーさんが日記かくと思われます

もぅ、タミーさん=神にぃさまですなww

というわけで

WS、化物語参加

費用300円

サイフ50円^^

使用デッキ:3レベル撫子軸デッキ

参加5人(笑)

1回戦:撫子(単)
とくに、パワー負けすることなく、勝った。
ただ、クライマックス引きまくったなぁ

2回目:ひたぎ軸
勝ったのが奇跡かな?
もう後がないところで
相手3レベル0
場なし
ダイレクト通って勝ち
って感じ

決勝:緑赤神原
これ、一番おもしろかった
初ターンからクライマックス引きまくり

あと、キャンセルもしたし…。

なんか、ひでぇw

でも、相手も相当事故ってたぽい

場のアドはこっちだったし

こっち3レベルから撫子だして回復→回収の流れ

でも

打点が通らないw

3キャン2ターンて何ぞ?w

でも、相手3レベル回収ばっかしてたので場にキャラがでず

3レベルになったところで

神原でて

アタック

でも、こっちも3キャン

で、山札のこりクライマックス数4

アタッククライマックスw

相手キャンセル

アタッククライマックスww

相手キャンセル

アタッククライマックスwwwww

通る

@1枚

山札15枚くらいww

まけでwwww

面白かったけど

勝ちたかった

というわけで2位でした

いぁー


WSはなかなかモチベ下がらないなぁ

と言った感じです

VSはクソ日記は、

タミーさんに任せますか

でゎでゎ

なんか集合時間1時間勘違いしてたっぽいので

今から急いででますw

ばいち!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  雑記  ヴィクトリースパーク  タイトルカップ 化物語  安定っすなぁ  ヴィスパ(笑)  新・記・録!!  まけで  ぬらりひょんの孫TCG  だが、しかし 

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:【WeiβSchwarz】関係雑記投稿日時:2011/07/16 22:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。