ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7/16 【雑記】テストテストテスト~【あしあと】

はぃ

日付変わりまして、ぱらっぱーでございます。

テスト勉強にキリをつけて(あきらめという名の…。)

ブログを投稿してから寝ようかなと思います。

まぁ

大学生ほぼ最後の夏休みと言っても過言ではないと思うので

有意義にしたいなぁ

でも

今のところ

夏休みにやることが…。

ゲーム(現在、メルルのアトリエに没頭中…。)

漫画(ワンピースに没頭中、そして、また神のみぞ知るセカイを読んでますw)

TCG(お金ないから、今年はVS、ヴァイスだけになりそうな)

アニメ(たまりにたまってるwそして、自ら貯めてるw)

と、まぁこんなしょーもない夏休みになりそうなフラグは置いといて…。


明日は…

午前は学校(テスト)

これが終わって、テンション高めだったら、名駅ラ・バーモの

「化物語」のタイトルカップにでも出てこようかな…。

テンション低かったら、家帰ってゲームします。

と言った感じでしょうかねぇ…。

さて

今日、届いた神のみぞ知るセカイのカードを使ってまた新しいデッキでも組もうかな…。



あしあとのほうも載せますかね。

*あしあと9500~11200
**9500番目のあしあとは、ザカ@羽狩りさんです。
9600番目のあしあとは、月心《月》《ココロ》さんです。
9700番目のあしあとは、韓国のりさんです。
9800番目のあしあとは、syuさんです。
9900番目のあしあとは、Class2さんです。
9999番目のあしあとは、syuさんです。
10000番目のあしあとは、ソ(帽子さんです。
10100番目のあしあとは、LittleCrowさんです。
10200番目のあしあとは、トムさんです。
10300番目のあしあとは、ザカ@未確認生物Nさんです。
10400番目のあしあとは、ハマーンさんです。
10500番目のあしあとは、Quartetさんです。
10600番目のあしあとは、ぺいずさんです。
10700番目のあしあとは、クマさんです。
10800番目のあしあとは、YUKI.N@77さんです。
10900番目のあしあとは、シュヴァさんです。
11000番目のあしあとは、じょーじさんです。
11100番目のあしあとは、江戸門@ゼロハウスさんです。
11111番目のあしあとは、アトッチさんです。
11200番目のあしあとは、サボテンさんです。

ですです

おめでとうございます♪

特になんもないですけど…。。

でゎでゎ

ばいち!(`゚益゚)

登録タグ: 雑記  テスト…。OTL  あしあと報告ですの  漫画  ゲーム  TCG  ヴァイス  ヴィスパ  神のみぞ知るセカイ 

あなたはこのブログの 340 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/07/16 01:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。