ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
5/27 【VS】今日のカード ”うなずくヤミ”  ”汐宮 栞”トライアルデッキ「もっと To LOVEる-とらぶる-」 「神のみぞ知るセカイ」 TD

はぃ

今さっき起床…w

はぁ、こりゃ明日起きれなさそうな…(ぁw

更新終わったら大須まで行くか…。

FF買いに…(ぇw



*今日のカード1枚目
**

MTL/T08 TD
うなずくヤミ / 変身能力:女性
パートナー:しっかり者 美柑 / 格闘家:女性
レベル:3
攻撃力 3000
防御力:6500

《宇宙人》《闇》
【…美柑なら大丈夫です】
【スパーク】【自】あなたは自分の、リタイヤ置場か控え室のこのカードのパートナーを1枚まで選び、自分のベンチのカードを同じ枚数選ぶ。それらのカードを入れ替える。


パートナー入れ替えかぁ

普通に強いっすゎー

スペックもなかなかだし

いいね!

*今日のカード2枚目
**

KNS/T08
汐宮 栞 / 雄弁図書委員:女性
パートナー:桂木 桂馬 / 落とし神:男性
レベル:1
攻撃力 2000
防御力:3000

《本》《-》
【この人…確か昨日の…】
【スパーク】【自】あなたは自分の山札の上から4枚見て、「神のみぞ知るセカイ」のカードを1枚まで選んで相手に見せ、自分の手札に加える。残りのカードを山札に戻しシャッフルする。


やっぱ栞ちゃんだぁ~♪

効果強いけど、紙すぎるww

なんじゃこれ、防御上げる系いないとやってられんwww

でると祈るのみ…

次は…ハクアか?




P.S.じゃんにき>タミー>大須まで行くが、買い物あったらメールよろしゅう。



でゎでゎ




ばいち!

登録タグ: カードレビュー  ヴィクトリースパーク  今日のカード  トライアルデッキ  もっと To LOVEる-とらぶる-  神のみぞ知るセカイ  TD  栞ちゃ~~~~ん!!! 

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/05/27 11:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。