ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
5/27 【雑記】夢は大きく…だがしかし…

はぃ

こんばんゎ

小1時間前まで学校の課題をやっていて帰ってきたばかりの子です。

はぁ、地区大会近いにも関わらず、課題に追われる毎日…。

つれぇ…w

でも、今日残ったおかげでかなり課題の目星付いたので、地区大会には行けそう。

起きれれば^^

まぁ、土曜日はどっちでもいいかなw

起きれれば行けばいいかな?的な感じw

ヴァイスは新人戦に出るくらいだしw

出てもすぐ終わりそうで暇してそうな予感するけど…。

まぁ、シャナタイトルわかんないし、化物語で出る予定。

初めて回して見たけど…。

相変わらずの引きのぬるさ?からか、残念な感じに…w

クロック→2ドロー→回収アイコン

ですよねぇw

2積みなのにぃw

とか思いつつ新人戦もやっていきたいと思いますw

で、

買おうと思ってたディスガイア

たぶん買わないだろうなぁw

いろいろ考えると

7月8月で終了フラグ立ってるので

今の時期から金セーブしないと

ファイナルウエポンが始動するので…w

それよりも

FF第2弾のほうが欲しいかも…w

でも、また金のない時期にでるっていう…。

くそぅ…

またエントリーだけ買おうかな?ww

迷う…。


ヴィスパ

かなりデッキ作ったし

結構満足

今は神のみぞ知るセカイのために漫画読んでます

漫画のほうが全然いい!

とりあえず、絵がいいゎー

明日は、栞ちゃんだな!!ぅん

栞ちゃんだ!

というわけで

神のみぞはガチで臨みたいなぁ…。

ぇっと

また発表会あるんだっけ?

また私を伊藤かな恵さんで釣らないでおくれよ…



スタンがどうだとかっていう話もちらほら?

ヴィスパもとうとうスタンか?

でも

焼きばっかとかあり得そうだしねぇw

全部リタイア効果…とかねぇw

とりあえず

アマゾンで予約したブレイクブレイドのDVDがいつ届くか…だな…。

土曜日に届いたら、ブレイクブレイドのデッキにつっこんで一回戦敗退でもいいから出てやるしw

とりあえず、明日アニメイトのほうは取りに行こうっと。

全部アマゾンで予約すれば4000円安かったww

ちょっとショックw



とりあえず

ヴァイス→新人戦(化物語)

ヴィスパ→タイトル(テイルズ)、ネオスタン

で、出るかなぁ

スリーブはもちろん

マミさんとほむらちゃんで!!

欲しいけど

買えるかな…?w

探しに行こうか迷ってますw


でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: 雑記  底辺プレイヤー  引きのぬるさはデフォルトです。  底辺×高さ÷2  地区大会 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/05/27 00:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。