/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クランキャン】2010/9/15今日のブログ紹介

果たして平日に続けられるかどうか微妙なブログ紹介キャンペーン。
まずは第1日目から。

【今日の初めましてブログ】
ぼちぼち(S2さん)
http://tocage.jp/blog/2218/1284478319.html

自己紹介(ためさん)
http://tocage.jp/blog/3017/1284525144.html

自己紹介です!(わふ~さん)
http://tocage.jp/blog/3197/1284528643.html

【今日のブログ紹介】

今日のpick up!
[アンケート結果]現環境での一番強いネオスタンのタイトルは何か[中間発表?](じょーじさん)[/B]
http://tocage.jp/blog/1725/1284510096.html
たまには、こういうアンケートも面白いのです。ちなみに、投票は現在随時受付中。
(投票はこちら→http://tocage.jp/blog/1725/1283837314.html
携帯の方はこちらから→http://tocage.jp/m/blog/1725/1283837314.html


おめでとう!(雪丸@愛生ちゃん担当さん)
http://tocage.jp/blog/1901/1284480031.html
お誕生日おめでとうございます。お祝いのコメントもちらほら。

風も少し冷たく(雨崎真冬さん)
http://tocage.jp/blog/1306/1284484712.html
朝夕徐々に気温が下がってくる季節。HNの由来はそんな好きな季節から。

また寝てしまっていた(蒼炎さん)
http://tocage.jp/blog/2810/1284502766.html
眠たい状態でブログを書くと。書いたつもりで書けてなかったりすることが。

またタイムワープしたのかな・・・?(kouさん)
http://tocage.jp/blog/2805/1284506219.html
二度寝すると、思ったよりも時間が経っていたりするものです。

ツッコんでいいのだろうか(オルフェ...犯人はヤスさん)
http://tocage.jp/blog/1964/1284546317.html
ある程度ばらばらにして入れたはずなのに、ランダム再生したらアーティストが偏ったとか。

俺死亡論についての考察(グラハム・弑騎さん)
http://tocage.jp/blog/1686/1284549493.html
10月は新作ラッシュだそうで。お金の使いすぎに要注意。

登録タグ:

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:イベント・キャンペーン投稿日時:2010/09/15 20:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2010/09/16 02:58]
何か面白そうなのはあるかなと見てみたら自分の物が・・・・
変なのでごめんなさい(ぇ
金欠アルド フィーカス さん [2010/09/16 21:42]
こういうのは紹介の対象になるのですよ。変なのでも、変なのじゃなくても。