自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2024年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雨崎真冬さんのプロフィール

[ブログ一覧]   [公開中のデッキ]   [公開中のトレードシート]

●年齢 :32 歳
●エリア:大阪府
●所属 :百花繚乱

●コメント:


どうも糞フリーターやってる雨崎真冬(アマサキマフユ)です

今までの人生を・・・・

東佐井寺小学校→西山田中学校→茨城工科高等学校(中退)→糞フリーター

中学の時は一時期吹奏やってたけど幽霊になりクラシックギターを始める

そこからエレキギター→エレクトーン→バイオリン→ドラム→エレキベース

と色々な楽器をやってみたりするが

今も続けているのはクラシックギターだけ

そのクラシックギターも誰かに習ったわけじゃないので基本も何もダメダメ

とりあえず一日に一回は弾くように心がけてます


最近マグナ50という原付を買いました

遅い・加速がない・重いと何かと言われるけど足回りいいし燃費いいし

まぁこれから色々を手を加えていきます

●登録TCG:
[ヴァイスシュヴァルツ]  [遊戯王OCG]  [Lycee]