Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ツッコんでいいのだろうか

iPodをランダムにシャッフルさせて出て来た10曲
FairyFore/ジェット
GReeeeN/扉
FACT/1-2
AKB48/10年桜
GReeeeN/声
GARNETCROW/MysteriousEyes
陰陽座/鳳翼天翔
FairyFore/BODYDOUBLE
陰陽座/睡
陰陽座/桜花ノ理

あまりにも陰陽座率が高いので
ONE OK ROCK/じぶんROCK
陰陽座/がいながてや
モーモールルギャバン/mobilecall
ヒルクライム/春夏秋冬
ジャンヌダルク/Dry?
ヒルクライム/リサイタル~ヒルクライム交響楽団作品第一番変ヒ長調~
FairyFore/積み重ねたデシャビュ
BUMP OF CHICKEN/車輪の唄
GARNETCROW/千以上の言葉を並べても...
陰陽座/組曲「義経」~悪忌判官
はい遊びすぎました。陰陽座率高すぎwww
今日の遊戯王で気になったのはクロウのカードの入手先。蟹は拾ったといいますがクロウは同じものを二枚も拾うかな?
てか神が再臨するときぶっ壊れすぎwwwまず勝手に海改造してるんとちゃうぞwww更に次元を勝手に破ってるしw
ロキ。お前は魔女なのかい?それともただのコスプレしたオッサンなのかい?
こいつらは墓地に行ったら戻ってくるからマクロはろうずwww
てか次元だとグランドクロスとバリアどっちが使いやすいんだろ
と来てまふ。バリアは発動は相手アタックと限定されてますが他に必要な条件はありません。
グランドクロスはマクロが無いと発動できませんがバリアと違ってメインもうてる守備も消せるしサイクロンや黒薔薇スイッチのチェーンに打てばフィールドを除外させる。
難しい.....
後ドラガンみたいな眉毛と髪の毛が繋がった髪形はどこに行けばしてもらえますか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:WS~タナトスラッシュこそ全ての起源投稿日時:2010/09/15 19:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。