/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クランキャン】2010/6/16 今日のブログ紹介

こちらは梅雨の合間の晴れ、いわゆる「五月晴れ」だったのです。
まあ、すぐに天候が崩れるのでしょうけれど……。


【今日のはじめましてブログ】
よろしくお願いします(シオンさん)
http://tocage.jp/blog/2770/1276636245.html

初です。(夕凪さん)
http://tocage.jp/blog/2773/1276694454.html

【今日のブログ紹介】

今日のpick up!

TCG始めるなら・・・(『禁書目録』さん)
http://tocage.jp/blog/2215/1276685248.html
TCGはお金がかかるものです。新しくカードゲームを始めるとして、いくらまでなら投資可能?


雨ですね(雨崎真冬さん)
http://tocage.jp/blog/1306/1276622493.html
梅雨時期は雨続きでうっとうしいのです。こんな日には逆に外に出たくなる?

ん~個人的にはやってあげたいんだけどね(火竜のヒゲさん)
http://tocage.jp/blog/1498/1276625832.html
買取のときには、身分証明書が必要になるのです。忘れずにもっていきましょう。

ポケモンカードゲームが何かしようとしている。(とむやんぷ~さん)
http://tocage.jp/blog/351/1276626361.html
連絡がとれない店舗が増えているんだとか。メーカーも、危機感を感じている?

時事ネタ(ムノーさん)
http://tocage.jp/blog/568/1276645737.html
ワールドカップにはやぶさに新内閣、そしてDPTリニューアル。最近一気にいろんなことが起こったのです。ついでにイベントの宣伝も行ってくれています。

気づけば時間は過ぎているものでして(じょーじさん)
http://tocage.jp/blog/1725/1276649713.html
テストが終わった!と思ったらもう次のテスト。テスト前にはいろいろ現実逃避をしたくなるのです。

さて、今日でブログ紹介キャンペーンは終わりなのです。
え、まだ続けてほしい?うーん、どうしようかなぁ(ぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2010/06/16 22:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。