/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DPT】いきなりブログ紹介とか久しぶりにやってみる。

ひ、ひさしぶりだから、うまく紹介できるかわからないんだからっ!(誰?


今日のブログ紹介
最近思った…(卍黒金卍さん)
http://tocage.jp/blog/1604/1272338217.html
落とすか落とさないか、最後までやってみないとわからないのです。

パクりやんけ!(ムノーさん)
http://tocage.jp/blog/568/1272345798.html
事実は小説より奇なり。夢は現実より不思議なり。夢日記を書いて小説を作ってみよう!

こういった事は(リバースカットさん)
http://tocage.jp/blog/1627/1272350368.html
どんな世界にも、プロというものはいるものです。ちなみに「プロ」は「プロフェッショナル」、つまり「専門家」という意味なので、一応誰でもなれるものなのです。

日本語って難しい(苔龍さん)
http://tocage.jp/blog/1136/1272369695.html
解釈一つで意味が違ってしまう。時にはテキストの書き方によって、裁定が変更されることも。日本語って難しい!

雑記。さぁ200枚目指そうか。(いちのせさん)
http://tocage.jp/blog/1163/1272370221.html
友人が「集めてきて」といったカードを50枚持ってきたらどうしますか?

東京都条例改正の動きについて(鎗牙さん)
http://tocage.jp/blog/1299/1272377142.html
ロリコン追放令?例外もあるようですが、なんかあいまいな条例なのですよ。

人権問題について(まりあさん)
http://tocage.jp/blog/1656/1272426621.html
本気で人権問題の授業をしようと思ったら、テンプレ授業じゃ足りないのです。

毎度毎度同じ事を書くのですが(とむやんぷ~さん)
http://tocage.jp/blog/351/1272456667.html
メーカー、店舗、プレイヤー。いろんなスタンスがあるのです。それを押し付けるのはいけないのですよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:DPTについて投稿日時:2010/04/29 00:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
構築アルド まさゆき さん [2010/04/29 00:23]
なんか、僕の書いた記事が紹介されると、とっても恥ずかしいです。
しかも「ゲームについておもうこと」って某有名ゲームクリエイターがファミ通で書いているコラムのタイトルと一緒ってこれはこれでまずい予感しかしないや。
金欠アルド フィーカス さん [2010/04/29 00:26]
大丈夫ですよ、すでに全体に公開しているのですから(?
ゲームなものには、大抵廃人がいるものなのです。
アルド♀ クロィス さん [2010/04/29 01:17]
おぉ!これはどうもです´∀`)/

話が面白かったので、少し自分でも考えてみようと思います。
すぐに飽きると思いますがw
金欠アルド フィーカス さん [2010/04/29 04:21]
人権にもいろいろあるのです。
たとえば「死刑囚に人権は必要か」とか考えてみるのです。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/04/29 14:24]
人権問題はどういう風に処理しても破綻するようになっているのです。(挨拶

私の文章は下手すぎて
読みようによっていろんな風に解釈されるなあとつくづく(略
文才が欲しいものです。(苦笑
あばた2。 蔵女 さん [2010/04/29 18:22]
ブラックジャック先生も死刑囚に対して「殺される為に治した訳じゃない!」と2、3回騒いでいますが。

それと生体肺移植も進んでいるので、ガガーノフ少佐の奥さんと息子を切離した方が良いかと思うのです。

好きな台詞は「そう言う話をしてるんじゃない!!」です。
金欠アルド フィーカス さん [2010/04/30 23:37]
>とむやんぷ~さん
人権問題はぐるぐるまわる輪廻のようにキリがなくなるのです。
いろんな意見や経験がありますから。

>蔵女さん
死刑制度も賛否両論が激しくて終わらない議論なのです。
ブラックジャック先生も大変なのです。