あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記。さぁ200枚目指そうか。

今日は愛知からくーりぃさんが東京に来られるという事で、
アキバでお会いしました。

地元でジョイを集めてくれたそうで、それを受け取…

約50枚とかww

現在の所持枚数が、約170枚となりました。
200とか全然冗談じゃなくなったw

くーりぃさんありがとうございました~。


カオスも何戦かフリーしてもらったところ、
一度も勝てませんでした…。

やはり、普段会わない方の考えを聞くのは、
非常に刺激になります。
自分の固定観念を見直す良い機会でした。

今日アキバで大会あったら良かったのに…。


しかし改めて考えると、カードゲームって本当すごいですよね。
今のところ、北海道、秋田、愛知の方とお会いしました。
目標は沖縄ですね、わかりますww
まずカオス売ってなさそうですが。

そうそう。ずっと欲しかったPR坂本も4枚手に入りました。
塚さん情報ありがとうです。

ではでは~。

今川雷蝶のCVきーやんとかキタコレww
実はもう先週ぐらいに嫁として大会デビューさせましたが、
マゾプレイすぎてテンション上がりました。(ぇ

登録タグ:

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/04/27 21:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2010/04/27 21:55]
今川雷蝶は作中でも、銀星号のぞけばトップクラスの実力をもってる・・・んですが能力のせいでパートナーとして使いづらいw
モーニング・ビューティー・タイムッッッ!
御門なりと すぅ さん [2010/04/27 21:57]
wikiで調べてて、「CV:杉崎和哉」で気づいたおれ自重w
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/27 22:51]
>スレードさん

確かに作中では強いって、
ニシジョウさんも言ってましたw

嫁として使って、手札露出ゲーを一緒に!


>すぅさん

朝にすぅさんのブログ見てテンション上がりました。

なぜか君のぞラジオドラマの時にも、
杉崎和哉で出てました。
ゲームは出てないから名前変える必要ないのに。
神園いくさ くーりぃ さん [2010/04/28 21:05]
今帰ってきましたー
200枚がんばってください^^
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/28 21:58]
>くーりぃさん

お疲れ様でした。

もうアテが無いのが悩み所ですが、
なんだかすぐいけそうな気がしてますw

今回はありがとうございました。