/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クランイベント】ブログコンテスト審査結果発表!

ようやく、ブログコンテストの審査がまとまりました。
審査員2名の方に審査をしっかりしてしてもらい、以下のとおり賞が確定しました。
各作品のコメントについては、明日書きたいと思います。明日仕事なので、そろそろ寝ないとやばいのです(汁

ハロウィン企画 第1回DICULブログコンテスト
コンテストのブログを見てくれた人:47名
応募総数:6件
応募率:13%

初めてにしてはまずまずな人数でした。
さて、この6名の中から選ばれたのは……!?








【最優秀賞】
すぎなみさん

http://tocage.jp/blog/1532/1256870849.html

【審査員長賞】
ソウラさん

http://tocage.jp/blog/1428/1257692254.html

【とむやんぷ~賞(審査員賞)】
RYOさん

http://tocage.jp/blog/30/1257337669.html

【蔵女賞(審査員賞)】
グノさん

http://tocage.jp/blog/1282/1256881654.html

受賞者の皆さん、おめでとうございます。
受賞されなかった方の作品も、本当にすばらしくて、審査は非常に難航しました。
まさに、「全員に最優秀賞をあげたい」ほどに。

まだまだコメントしたいこともあるのですが、それはまた明日に。

※参加者のみなさんには審査結果を私書箱で通知していますが、こちらの結果と通知された結果が異なる場合は連絡をください。

登録タグ:

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:クランからのお知らせ投稿日時:2009/11/12 23:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
萌えアルド ゴーイング さん [2009/11/13 03:21]
最優秀賞と審査員長賞は
同じベクトルな記事なでしたね。
RYOさんはマナーとは何ぞやって感じです。
グノさんはマナーに対する自分の態度の記事ですね。

どの記事も個性があって面白かったです。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/11/13 05:08]
すぎなみさんは さくっと わかりやすい がポインツでしたの!
さすがトッププレイヤーはイイことを言うぜw
福引犬 とむやんぷ~ さん [2009/11/13 19:24]
見つけてしまいました。
http://tocage.jp/blog/1299/1257975965.html