/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
みんなー、初心者支援の企画、やってるよー!

蔵女さんが初心者支援企画を行っています。
http://tocage.jp/blog/104/1257910547.html

「今からLyceeをはじめようかなぁ」とか、「これを機会にはじめてみようかなぁ」と思った方はぜひとも応募を。

クランイベントを盛り上げてもらったばかりでなく、勝手に審査員に選んだのに快く引き受けてくれたので、当然のごとく援護射撃なのです。
今後も、こういったイベントや企画があれば、DPTも盛り上がるんじゃないかなぁ、と思います。

しかしながら、本来こういうイベントは管理側でもっと盛り上げるべきだと思うんですよね。
企画が盛り上がればほかの人にも紹介したいと思われるサイトになるし、ユーザーがほかの人にも紹介してくれる。
ユーザーが増えれば、その分収益も上がるんじゃないでしょうか。ユーザー数によって広告料が増えるかどうかは不明ですが。
そうやって資金が集まれば、よりよいサービスが提供でき、さらにユーザー拡大につながります。

ともかくも、ユーザー側はなんとか盛り上げようと必死になっていると思います。さて、DPT側はこのようなユーザーを見てどう思うのか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2009/11/11 21:38
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/11/11 23:31]
ありゃ、ありがとうです。
コンテストも取りまとめ頑張って下さいです。

宣伝効果かもう希望者がちらほらです。
いっぱいと言ったら虚偽になりますが。


私はパンを焼きました、だからあなたも私にパンを焼いて下さい。では駄目なのですよ。
金欠アルド フィーカス さん [2009/11/12 22:14]
世の中ぎぶみーていくなのですよ(?

私はパンよりもお菓子がすきなのです。人はどしても見返りを求めて行動してしまうものです。