dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プレシャスメモリーズ】ローソン限定のポップコーン付属のPRカードコンプ!

こんばんは、dreamです。

明日、ローソンで開催予定のけいおん!フェアpart.2で販売予定の

マイクポップコーンにプレメモのPRカード1枚が付属(全11種類)

ということで、早速購入してきた。

ダンボール1箱=24袋

で、とりあえず、2箱分くらい買ってきた。

計、43袋くらい?w

まあ、一応全種はコンプしたが全種4枚ずつはさすがに無理でした。






うーん、「ちょっと寄り道」が2枚しかないよう。

とりあえず、一応コンプを目指そう。

で、効果も一応どのカードも悪くはない性能を持っていた。

澪はあいかわらずドローかぃ。

やっぱ、けいおん!は良いねっ

癒しだよ、癒し。

で、作成していたデッキの話。

本日、仕事終わってから街に繰り出し、SR2枚以外すべて揃いました。

SR2枚はオクにて購入済みなので、後は到着を待つのみ!

じつに楽しみである。

これ完成したら、ちょっと特徴デッキ作成してみようかな。

登録タグ: エンスカイ  プレシャスメモリーズ  ムービック  ローソン  あずにゃん  ペロペロ  澪かわいい  けいおん!  けいおん!!  けいおん!!! 

あなたはこのブログの 603 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2011/05/10 00:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/05/10 03:03]
ポップコーン分けてくださいw