dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクセル・ワールド、ブースター発売日決定!(おそっw
新たなる力と共に、WSは―《加速》する 『アクセル・ワールド』ブースターパック登場!
もっと先へ――《加速》したくはないか、少年。アスキー・メディアワークス20周年記念作品として4月よりTVアニメの放映が開始し、その人気は今日までとどまるところを知らない大ヒット作が、ブースターパックで登...

こんにちは、dreamです。

アクセル・ワールドのブースターの発売日は10月27日に決定しましたね。

完全にRewriteと時期がかぶってるんで、どっちかしか買えません。

まあ、恐らくアクセル・ワールド買うと思いますが。

職場の後輩の結婚式とか色々と支出が激しい時期なので

たくさんは買えなさそうだけど、なんだかんだで

お金の減りが《加速》しそうな気がします…w

アクセル・ワールドのガチ勢目指して頑張ります(ぇw

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  アクセル・ワールド  黒雪姫  加速 

あなたはこのブログの 933 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/09/03 11:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。