dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プレシャスメモリーズ】5/10 公認大会レポ

おはようございます、dreamです。

昨日、某場所にて公認大会があったので参加してきました。

プレシャスの大会は何年ぶりか・・w

参加者は自分あわせて4名。

自分使用デッキはけいおんネオスタン天然デッキ

1回戦 相手スタンデッキ

退場しないAP50BP0のキャラと退場しないAP40のキャラ

にアプローチされ続ける。

こちらの展開が遅くドリル唯がなかなか手札に来ずに

そのまま負け。



3位決定戦

相手使用デッキは唯梓メインスタンデッキ

こちら先攻。

1回戦目とは違い、かなり早くから展開が出来た。

ドリル唯、部長あずにゃん、そして天然2持ちのキャラで

ゴリゴリ押して勝ち。

なんとか上位に入れました・・・w

久しぶりにプレメモの大会に出ましたが

まず、思ったのが、大会参加者に悪いやつがいないw

みんないい人でしたw

ヴァイスの大会とは結構違う感じだったので

新鮮な感じで大会がやれたので良かったかな。

今日も大会があるので参加しようと思います。

それにしても、けいおん!はまだまだ人気ですねぇ

ローソンのフェアなんて、うちの近く何にも残ってないw

と、いうわけで、また次の記事はプレメモになるかもです。

それでは、また。

登録タグ: エンスカイ  プレシャスメモリーズ  ムービック  けいおん!  けいおん!!  ひだまりスケッチ  刀語  化物語  侵略!イカ娘  オオカミさんと七人の仲間たち 

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2011/05/11 10:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。