dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プレシャスメモリーズ】プレメモパーティーの大会の為のガチデッキ作成開始

来週のプレメモパーティ in Nagoya に向けてデッキを制作中です。

どんなデッキかは大会終了後に余裕あればレシピ載せようか、と。

デッキ制作に向けてシングル等を探す旅に出るも売ってないw

必要なSRが3種類あり、そのうち1種類は2枚で良いので、持っててなんとかok。

残り2種がそれぞれ4枚ずつ必要であり、1種類は2枚、もう1種類は0枚…w

で、シングル売ってないのでパック剥き剥き。

計3BOX分くらい剥いて2枚あった方が2枚、0枚だった方が2枚出ましたので

残り2枚!なんとしてでも大会までに間に合わせないとなぁ…

土曜はシングル探しの旅に再度出かけようと思う!

で、足りないレアがちらほら。

うーん、結構買ってるのに足りないカードがちらほらあるんだな…w

澪とあずにゃんをペロペロするデッキ作りたかったがこれでは勝てないので断念w

色んなタイトルを混ぜればさらに強いデッキが作れるとは思うんだが

混ぜたくないので、あえて「けいおん!」シリーズのみで挑みます!

プレメモパーティ in Nagoya レポにこうご期待!

登録タグ: エンスカイ  プレシャスメモリーズ  ムービック  けいおん!  澪かわいい  桜高軽音部  あずにゃんペロペロ 

あなたはこのブログの 489 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2011/05/08 23:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きざむ タミー@鍵っ子 さん [2011/05/08 23:42]
SR残り2枚頑張ってw
無題 dream さん [2011/05/09 00:18]
タミー@鍵っ子さん>

一番高いのが2枚足りないからなwww