dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【オリカ】昔作ったオリカのタイトル

こんにちは、dreamです。

最近は近くのカードゲームショップがことごとく閉店してしまって

大会などは遠出をしないといこなくなり、カードゲームをあまりやって

ません…w

まあ、それはさておき、

久々にオリカを作ってみようかな、とか思ってます。

基本、ヴァイスとヴィクスパですが。

今まで作ったタイトルは以下の通りです。

【ヴァイスシュヴァルツ】
ときめきメモリアル
夜明け前より瑠璃色な
六神合体ゴッドマーズ
モンスターハンター
マクロスF
D.C.IIの由夢単
BLEACH
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
侍戦隊シンケンジャー
Canvas3
水樹奈々
暁の護衛
暁の護衛~プリンシパルたちの休日~
暁の護衛~罪深き終末論~

【ヴィクトリースパーク】
アイドルマスター
テイルズオブヴェスペリア

覚えてるのはこんなもんかなぁ。

まだまだあるかもです…w

見たいオリカとか要望があれば見せますので

お気軽にコメントくださいな!

ちなみに暁の護衛はブースター分(全100種)作りました…w

また、新しいもの作ったら

ブログにてアップしていこうかな、と思ってます。

それではまた~ノシ

登録タグ: オリカ  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 835 番目の読者です。


テーマ:オリカ投稿日時:2012/05/22 12:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/05/22 12:57]
こんにちは

暁の護衛
暁の護衛~プリンシパルたちの休日~
暁の護衛~罪深き終末論~
を見てみたいです(^O^)

自分もオリカあげてるのでよかったら見てくださいね(^O^)

ではではまた
無題 dream さん [2012/05/22 18:06]
ソエルさん>

コメントありがとうございます!

了解しました、暁の護衛のオリカを紹介していきます!

全100種+パラレルもあるので、結構数ありますが…w
無題 dream さん [2012/05/22 18:10]
ああ、そういえば、昔作ったオリカのタイトルに

けいおん!
けいおん!!
ボーカロイドシリーズ

があったのを思い出しましたw