O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
帰国した!

グャム旅行から帰国しました。
現在は溜まったメールを消化しつつ情報の確認。

どうやら日本に居なかった数日間の間にブシロが動き回っていたようですね。

とりあえず、ChaosTCGとVスパの新タイトル情報。

Chaosの方には恋姫新作と空おとが、Vスパの方にはエクストラパック何やかんやや.hack、ブレイクブレイドやテイルズなどが出るそうですね。
知ってるタイトルは多いですが、買うかもしれないのは萌将伝、.hack、テイルズあたりだけですかね。
空おとは衝動買いしそうで怖い。
そして恋姫。またプールを増やすのか恋姫。
WSでいうDCみたいな立ち位置なのでしょうか。
しかしきっと、これはネオス化に向けた強さの調整なのでしょうね。

え?クイブレ?どうせ出しても買わないでしょ?(笑)

という事かブシめ、やりおる。


続いてバカテス。
なかなか曲者揃いなイメージですね。
揃えられれば強いですね^^
みたいな……。

取りあえずうたたねなしタイトルでひと安心でした。

しかし、カルラトウカ、エクストラメタ、リカバリーメタは許さない。絶対にだ。


ところで、カルラトウカが3種類になりましたね。
つまり、スタンのドロソ嫁だと先制貫通を3本立てる鬼神構築が流行りだすわけです。
パネェ!
全員血染めですね。
パネェ!

すいませんでした冗談です本当にやるのはやめてくださいお願いします。

まあ、そんな感じでした←
ではではー。
暇があればカーキンに行くやも。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/08/27 10:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/08/27 10:26]
じょーじさん、お帰り~♪
カーチス かーちす さん [2010/08/27 10:28]
土産ー!

土産を頼む!!
ペル&ミレ KIDO さん [2010/08/27 10:54]
お土産は遊戯王のグアムレアですね、解りますwww
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/08/27 11:14]
ブラッキーさん>
ブラッキーさん、ただいま~♪

カーチス>
そんな君には白い恋人をあげよう!

KIDOさん>
グアムレアって何ぞw
丁寧に一枚一枚初期傷ってレベルじゃないほど傷つけられたカードなら売ってましたよ!
愛生 きわむ さん [2010/08/27 11:17]
おかえり!

じゃあ三枚先制貫通+このみちゃんで^^
アルド亜種♀ シンギョク さん [2010/08/27 11:21]
おかえりなさい

お土産は亜版のサイクロンでいいよ^^
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/08/27 13:07]
ゆきまる!>
揃ったらどう考えても詰みゲーですね。
焼けない勝てない落とせない
そこまでするならP景明で茶々丸景明入れて、エクストラ1、3、3、3構築だね!

神玉>
グアムをどこだと思ってるんだ