O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]あれ、優勝?[横浜地区決勝レポ]

昨日は横浜地区決勝に参加してきましたー。

Chaos日本選手権
使用デッキ:EX紅莉栖

1回戦:RRバッキー(トコさん)
初手は不安定ながらもまだなんとかなる程度でしたが、初手に出すキャラとコストに使うキャラの、手札での位置を間違え別のキャラを出してしまうミスw
それによってトップと相手の事故を信じるプレイングしか勝ち目がなくなり、負け。
×

バトルフェイズに入ったときに気づくとか、これは酷いw


負けたので、WSに。
アイマス2単のデッキがあったので、アイマス2カップに出てきました。
デッキは、ソウル+2を8投した、CXをキャンセルに使えない自分のジンクスを逆手に取るデッキ。

1回戦○
2回戦○
3回戦○
4回戦○
5回戦○

階段が崩れてまさかの優勝w
一戦中に+2を打った回数は平均6回でした…。
デッキレシピ楽しみにしててくださいね~。

ではでは、今日は行けないので、行く方は頑張ってくださいー。

登録タグ: WS  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 857 番目の読者です。


テーマ:ちょっと運げーしてくるのぜ投稿日時:2011/10/30 08:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
いさら つーげん@青海 さん [2011/10/30 08:53]
優勝おめでとうー
愛生 きわむ さん [2011/10/30 10:03]
平均6回ww

おめでとー!

優勝楯裏山
花伏ゆるり ひの さん [2011/10/30 11:02]
優勝おめでとー!
御門なりと たっちゃん さん [2011/10/30 11:25]
まじかーw
chaosで優勝して欲しかったよw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/10/30 16:59]
みんなありがとう~

雪丸>
楯欲しがってた人多いみたいだから夜道に気を付けなくては

たっちゃん>
俺もその予定だったんですが……w
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/10/30 17:38]
アンコールですよ!じょーじさん
アルド♀ ヤマネ(猫バカ) さん [2011/10/30 21:15]
おめでとうございますー
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/10/31 01:50]
春閣下さん>
小鳥さんには助けられましたw

ヤマネさん>
ありがとうございますー。