O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG]普通のデッキなんてなかったのだ…[PM]

町田に行ってきたついでに、結局買わないと決めていたオーガストも買っちゃいました。

アホですね!


というわけで出来上がったのが、1.0伽耶様。
出来ればRRRの2.0伽耶様を嫁にして組みたかったのですが、あれは完全にフレンド向けですねー。

まあそれは置いておいて、何も考えずに作った伽耶様ですが、どうかと思いましたが結構戦えますね。

オーガスト環境だと少しキツいですが、このみに8:2、梨深に5:5が取れました。

ただ、いまの構築だとティアとリシアに対して厳し過ぎるので、オーガスト環境に対応できるような構築も考える必要がありそうですねー。


PM:
ゆるゆりとまよチキがPMに参戦しましたね!
\アッカリーン/


登録タグ: ChaosTCG  PM 

あなたはこのブログの 759 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2011/09/19 21:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと たっちゃん さん [2011/09/20 02:41]
まじで?
これは\アッカリーン/で組むしかないw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/09/20 07:44]
たっちゃん>
マジですよー
大・事・件