O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG][混沌符]近況ほうこk…ハイパーまどかビーム![PM]

ChaosTCG
助手がかなり強いので研究中。最初に考えていた構築とはかけ離れてきたけど、安定はしてきたのできっとこの構築がテンプレなはず!
結局セット頼りになってしまうので、引きに左右されちゃうのは仕方ないですよね。

コレットは楽しいけど構築に失敗。伽耶様はそれなりに戦えるレベルにはなりました。

混沌符
カードをあつめてます。
東京地区は日曜しかいけないので出れるなら出てみたいですね。
時間が間に合えば、面白いデッキはできそうです。

PM
ほむほむの直筆サイン+αが届きました。

あと、先週の日曜にあった横浜の地区決勝的なものに行ってきました。
大会は出られないので、出たのはガンスリンガーですがw

使用したのはまどマギのグッドスタッフ。
順番は覚えてませんが、オタク軸俺妹と3回、まひる小鳥遊家軸Workingと1回、ワグナリア軸Workingと2回、桜高軽音部のけいおんと1回、お伽銀行おおかみさんと1回、さやか軸のまどマギと1回当たりました。

戦績は8勝1敗で、神まどかのスリーブを貰いましたっ!

久々にPMで色んなデッキと戦えて楽しかったですw
時間が1時間くらい余って暇だったので、7勝を諦めたアイシアくん(仮)と初心者講習会に出ましたが、あそこの初心者講習会は多分、プレイしたことがある人たちの方が楽しめるとおもいますww



ではではー。

登録タグ: ChaosTCG  PM  東方混沌符 

あなたはこのブログの 831 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2011/10/18 12:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと たっちゃん さん [2011/10/18 18:01]
俺にお土産は?w
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/10/18 20:21]
つ[思ひ出]