O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お久しぶりです![近況報告+新年挨拶+WS]

明けましておめでとうございます!!

今年もガキ使で気づいたら年を越してましたw

まあそれは置いておいて……。

長らくブログも書いていなかったので、その間何をしていたかの報告を~

……とはいえ、あまり代わり映えはしていませんがw

一時期テストやらなんやらでTCGへのモチベーションが恐ろしく落ちていた関係で何ヵ月かここのサイトも覗いていませんでした。
結局一息ついてからはまたTCG熱が再燃して、今に至るわけですが←
力をいれているTCGが変わりました。

今のモチベは
PM>その他
って感じになってます。
他のもやらないわけではないです。今まで通りChaosはプールのチェックをしてますし、ツインでもデッキを作りました(R以上は一枚だけしか入ってませんが)。WSやVSもたまにやってます。

でも、今はPMが楽しいです。
地元にやっている人がそれなりにいる事が原因なのかもしれませんが、それよりゲーム性と参戦タイトルが気に入っているので自然とやる気が出てきます。

大体まどマギのせいですが(笑)

ということで、一番くじやら映画版まどマギやら、ゲームやらで散財させられそうです。

え?
ヴァイスにまどマギ?
え?

困るよね、そういうの……。


ではでは、皆さん今年もよろしくお願いします!

登録タグ: 小日向ちゃん  プレシャス今年はガチ勢になれるかな  Chaosはたけるちゃんでいいや  Fate/zeroにまどマギに……  でもあれにはあまりお金はかけたくないのよね  ……買うけどorz 

あなたはこのブログの 818 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/01 02:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。