O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG]伽耶様の絵が強すぎてヤバい[PC]

RRRの伽耶様の絵が強すぎてヤバいw
衝動買いしてあれほど後悔しなかったものも珍しいですね←

あの伽耶様じゃないですが、1.0伽耶様の方はタイトルカップでも十分頑張れる性能でした。



~最近の姫歌ちゃん~
vsイカロス 勝率3割位
vs梨深 2戦中2勝
vsこのみ 不戦敗
vsティア 1戦中1勝

相変わらず、ガチに勝ったりネタに負けたりしてますw


PC:
帝人軸ダラーズと正臣速攻の二種ができました。
しかし、門田が強いですねー。
ブロッカーとしてもフィニッシャーとしてもかなり働いてくれます。

登録タグ: ChaosTCG  キリンレシーブ  PC 

あなたはこのブログの 907 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2011/09/24 08:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2011/09/24 10:08]
今回のオーガストは色々とエロい

俺も伽耶さまのRRR買った
私服よみな セリカ さん [2011/09/24 10:25]
タイトルなら上位狙える気がした←
2.0菜月強すぎだろ・・・

伽耶さまは、可愛すぎw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/09/24 10:51]
雪丸>
抱き枕絵の破壊力がパナいw
あれはやっぱり買うよね!

cerikaさん>
ワンチャン優勝!……はないですね←
2.0菜月は壊れですw

あの絵は卑怯です…