O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG]こwwのwwみwwww[PM]

たっちゃんからこのみのデッキを貸してもらって回してたんですが、あの強さはヤバいですね。本当に止まらない。

でも、自分で回してみると色んな発見がありますね。研究不足なのがよくわかりました。
研究していけばageやRioでも5分にはできるかもしれないです。

多分。

ガンメタするだけならイカロスが早そうですね。


PM
>まどかスペシャルパック
聞いてねーよ!ひだまりだけじゃなかったのかよっ!ありがとうございます!

というわけで、嬉しい予想外の出費ができてしまいました。

ブースターの方で版権絵が少なかったのはこれへの布石だったのかな?
違うか。まあ、どうあれ、今回はあまり無理せずに10箱位にしておこうかな。
エクストラブースターだし、まどマギブースターの引きが強かったから今回は良いものが引ける気がしないし…。

強化されたら頑張ろう。現環境じゃ俺妹に対してはデッキデスするのが一番手取り早いって残念な感じだしね。

wktkwktkwktk


混沌符
>萃香ちゃんで作りたい
でも4枚持ってるのPRの萃香だけなのよね……。

登録タグ: ChaosTCG  PM 

あなたはこのブログの 803 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/13 08:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
御門なりと たっちゃん さん [2011/09/13 09:16]
混沌符と桐乃のデッキ投げようか?
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/09/13 11:07]
混沌符はワンチャン欲しいです。
PMはまどマギがあれば大丈夫ですw
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/09/13 22:47]
じょーじさん

そんなに強いのか?
オーガスト2.00出たら、マッチしてくれ。

米原
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/09/14 07:51]
米原さん>
任せてください!(?)
このみは、早ければ10分前後で終わる恐ろしいデッキですよ。