O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
くそぅ、またアウェーかっ

えー、あれです。HT……なんとかっていう明後日に横浜であるカードゲーム全般の大会です。

あれのVisionに出る予定だったのですが、今日でテスト2週間前……。教科も11科目あるし英語や数学は1日じゃあ終わらない範囲ですし、普段授業を受けていない俺は(大体これが原因)行くのを断念せざるを得ませんでした。
いいですよー、俺は指くわえて家に居ますよー。
ABとデュラララがあるから寂しくないわっ。

浜松の地区決勝も明日ですね~。
どうやらToCaGe勢もいっぱい出るようなので、皆さんの報告をワクワクしながら待ってますw
みんな雨で風邪ひけばいいのに☆
環境がどう変わるのか楽しみだなあ。●●<ビゴーン


大会の方は良いとして…。
7月1日にBBというとってもやりたい格ゲーが発売するのですが、テストが7月3日から7日まで。
その次の日にTOIEC、次の日に国語確認テストなるものがあり、そして次の日が東京地区決勝……。
東京地区の調整するとなると、初めてコントローラーにさわれるのが11日!


他の人よりも11日も遅くスタートするだと……!?

(“スタートダッシュを決めるのだ”)

くッ……陸上部魂が……勝手にっ!!


というわけで、早めに勉強してテスト2日前から遊ぼうという事にしたわけですw
むしろ、兄が隣の部屋でずっとやってるのに俺が11日間も耐えられるはずがありません。

まあ、そういうわけで、明日明後日と浜松や横浜に皆さん、頑張ってくださいね~。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/06/18 23:29
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/06/19 06:09]
えっ…


俺の方がヤバイんだが
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/19 07:56]
カーチス>
あとは危機感の問題さ
愛生 きわむ さん [2010/06/19 08:58]
浜松なぅ
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/19 09:43]
ゆきまる>
マジか行くのかw
頑張れ~