O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そんなことよりRスィールと心露石のデッキを作ろうぜ!

地区がなんだ!曹操がなんだ!

時代はスィールだ!!



きっと心露石みた瞬間に誰もが思いついたであろうこの組み合わせ……さあ誰かレシピを上げるんだ!(切実)

ちょっと挑戦しましたが、俺には到底無理ですw
貫通させるにもブリューナクはつけられないので、ユズハからの水霊軌槍ですかね。
となるとロマン求めて、スィール4レベ→心露石+ストユニ→ユズハ→萌えビデオ→水霊軌槍


33/28貫通で2回攻撃!これは止まらないぜひゃっふ!

でもフレンド普通に展開するから普段が貧弱な上に、これ一回で倒しきれなかったらどう考えても負けですねw
水霊軌槍使ってから魚なんて使われたら目も当てられない状況に……。


端から見ればネタのように見えるかもしれませんが、心露石はきっと武士がスィールを表舞台に出してあげるために作った最後のチャンスですっ。
となれば、使うほかありませんよね! 是非誰か作ってあげてくださいっ(他人任せ)


PS:減少もダル鈴羽で無効にできればよかったのに~。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/06/17 00:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服よみな ひかりん さん [2010/06/17 00:53]
スィール結構好きなので頑張って作ってみますね
超激震 スレード さん [2010/06/17 01:24]
スィールだとフレンドをタマイズムで飛ばすタイプのデッキのイメージしか思いつかないwww

ユズハの枠にミーナさんを圧殺登場させて3回功げk(ry
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/06/17 01:40]
実は、ユズハの貫通付与はバトル終了時までなので1回しか貫通できなかったり…
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/17 08:04]
ひかりんさん>
おぉ、頑張ってくださいっ
是非スィールを表舞台に!

スレードさん>
タマイズムwその手がありましたねww
むしろ、ミーナの方が萌えビデオより安定しそうですねぇ

逢魔刻さん>
なん……だと……。
これは組み直しですねorz
超激震 スレード さん [2010/06/17 13:04]
フレンドにドクター・ウエストだして貫通セットも付けれb(ry
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/17 16:25]
スレードさん>
そ れ だ (