O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヒャア!もう我慢できねぇ!

勉強中にタヤタヒの日記を見て、見事に釣られて混沌符の大会に出てきました!俺のばーか!


嫁:すいか

1回戦目 RR霊夢
早い内に銀ナイフつけられ、貫通ダメージでナイフとダビデ全落ちオワタ
耐久補正が絶望的な俺に隙はなかった!
×

2回戦目 T妖夢
×U、○T
2ターン目に美鈴だして相打ちでしばらく止められるかと思いきやすいかがバトルすると絶対裏になるから起こせない……。
やはり銀ナイフつけられ後はなぶり殺しに
××

3回戦目 C魔理沙
3ターン目位に相手の場に嫁以外耐久2以下だったのでレヴァ剣、次ターンインビンシブルフルムーン、次ターンマスパ。あれ、これ焼きデッキだっけ……?
終盤もすいかの効果があるのでC魔理沙がエクストラ化できずにそのまま
××○


結果:すいかかわいい

嫁は大人しくルーミアしておくべきでした。
いや、むしろ欲に負けて大会に行った時点で俺は負けていたようですww
すいかを眺めながら勉強する事にします……。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/06/20 15:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。