O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
調整会の予定+満員御礼(5000hit)

6月6日(日)に横浜で開かれる遊戯王調整会(本当はカオスメイン)

13:00
18:30程度で開く予定なので、来たいという方は下のURLまで報告お願いしますー。
現在はWSプレイヤーを募集しているとの事です~

(俺は、遊戯王、WS、Chaos、PMを持って行くつもりですよ-)

↓↓↓
http://tocage.jp/blog/2012/1275534350.html





ついに5000Hitの大台(?)になりました。
満員御礼です。ありがとうございます。
いつも見ている方はこんばんは!
始めてみた方は始めまして、
俺は10000HITまで頑張りますよ~。


5200番目のあしあとは、真改さんです。

5100番目のあしあとは、tsさんです。

5000番目のあしあとは、無為@カテナイ亭さんです。

4900番目のあしあとは、ドナテルロさんです。

4800番目のあしあとは、GGGさんです。

4700番目のあしあとは、ユノさんです。

4600番目のあしあとは、カーチス@召喚獣さんです。

4500番目のあしあとは、ミーティアさんです。

4444番目のあしあとは、円さんです。

4400番目のあしあとは、ブラッキーさんです。

4300番目のあしあとは、dysonさんです。

4200番目のあしあとは、ユノさんです。





溺れる魚なんぞに、甘えてるんじゃ、ねええぇぇぇぇえええ!!



どっかに安くNavelTD売ってないかなあ。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/06/04 00:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/06/04 00:37]
キリ番キタァーーーーー!!


NavelTDは800が限界だって
いつか500円に… ならないかw
私服かみか でんちゅう さん [2010/06/04 07:30]

秋葉で400
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/04 07:57]
カーチス>
Congratulation!

500位だったら買い占めるわぁ

でんちゅう>
それがガチなら買い占めてくれw