プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
調整会の予定完全版!&【today card】+WSもアルヨ

今日のカード

ルーシィ・ハートフィリア
0/0 2000 TD 緑
《魔法》《鍵》
【起】[あなたのキャラを2枚レストする]あなたは自分の《鍵》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワー+2000


ルーシィか… やっぱり鍵持ち ってか今後ルーシィ以外に鍵持つキャラでるのかな?



さて、皆さんお待ちかねの遊戯王調整会(仮)の予定が決定!


日時…6月6日 日曜 13時~18時程度まで
場所…フルコンプ横浜店を予定(スペース使用料100円負担になるのでご了承下さい)


メインはWSとChaosを回す予定です
クラン等に書き込まないので、ここを交流の場として利用して貰えると嬉しいです

何か持ってきて欲しいデッキ・カードがあれば書いて下さいな(誰かが持ってきてくれるかも!?)
ザカが遊戯王やるとか言ってるので一応俺も持って行きますw



場所が分からない人は白馬に乗ったじょーじ様が駅までお迎えに行ってくれますヨ


今後の地区などに役立てれば幸いです
気軽にご参加をっ☆(キラッ

※参加予定の人から随時更新していきます
(確)…確定(予)…予定
~参加者~
カーチス(確)
じょーじ(確)
カグラザカ(確)
サブロー↑(予)
クロガネさん(確)
KIDOさん(確)
うたたねさんと友人の方々(確)
おいもさん(確)
でんちゅうさん(確)
タヤタヒさん(確)
ひかりんさん(確)
シュウ(強制)←※トカゲ外のWSプレイヤー

登録タグ:

あなたはこのブログの 142 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/06/03 12:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/03 15:28]
みんな見てるかなぁ
アルド♀ うたたね さん [2010/06/03 16:40]
了解しましたー
友人を連れて行くかも知れないんですけど、大丈夫ですかね?

カーチス かーちす さん [2010/06/03 17:14]
>じょーじ
皆見た…はず

>うたたねさん
大丈夫ですよ
アメに人が多かったら場合変えるかもです
私服かみか でんちゅう さん [2010/06/03 22:49]
>カーチスさん
俺も参加してよろしいでしょうか?
カーチス かーちす さん [2010/06/03 22:59]
>でんちゅうさん
どうぞー

お待ちしてますよ
私服かみか でんちゅう さん [2010/06/03 23:09]
>カーチスさん
では、白馬のじょーじさんと一緒に行きますらw
カーチス かーちす さん [2010/06/04 00:22]
>クロガネさん
了解です~

面白くなりそうですねw
ラッピー タヤタヒ@ラッピー さん [2010/06/04 15:25]
ヴァイス枠で参加していいですか?
カーチス かーちす さん [2010/06/04 16:02]
>タヤタヒさん
どうぞ~

歓迎しますよ(*´∀`)
私服よみな ひかりん さん [2010/06/05 19:16]
Chaosで参加してもよろしいでしょうか?
カーチス かーちす さん [2010/06/05 19:38]
>ひかりんさん
勿論ですよー

お知らせとかも見て下さいね