O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WORKING!はまひるが一番かわいい!※+度々調整会お知らせ
キャラクターカードボックスコレクションに化物語が参戦!
大好評!イラストを大きく使用したカード収納ボックス(ストレージボックス)に新弾が登場!スリーブに入れたカードが約400枚収納可能!大きめサイズで、カードをデッキケースごと収納することも可能です。DVD&BDが絶賛...

まひるかわいいよまひる。

でもそれ以上に男達の会話が面白いですねー。
ラブコメ展開にならなければいいのになぁ。くそ!どけ小鳥遊!


っというわけで、WORKING!のストレジ発売ですねー。
デフォルメ絵が可愛いのでそれを買いましょうかね。

あとクドわふは値段あがるのかな?
なんか限定物のクドわふスリーブが値段上がってるので、一応確認して高そうなら買っておこう。





遊戯王調整会(仮)
調整タイトル:WS・chaosTCG
6月6日(日)

場所と調整会参加者へのお知らせー↓
http://tocage.jp/m/blog/2012/1275653646.html
内容・参加希望などは↓へ
http://tocage.jp/m/blog/2012/1275534350.html


また、俺ははWS・chaosTCG・プレシャスメモリーズ・遊戯王を持っていくので対戦したい方は言ってくださいー。

遊戯王、プレシャスは有り合わせなので微妙ですがw
他DM。Lyceeも要望さえあれば持って行きますよー無いですね。





CX初手3枚ある位で事故とかなめるなッ!
毎ターンアタックでCXでる位で事故とかなめるなッ!!
毎ターンCX引く位でて事故とかなめるなッ!!!
お前は俺かッ!!!!


あ、でも、大会で1敗した後はキャンセル強くなりますね。

……遅いけどっ!

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/06/05 00:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
ラッピー タヤタヒ@ラッピー さん [2010/06/05 01:00]
アドレス間違ってるぞ~
私服かみか でんちゅう さん [2010/06/05 01:06]
WORKING!!はぽぷらが一番
私服のばら wakiCo さん [2010/06/05 02:35]
WORKING!!は山田が一番
千枝&トモエよかったらよろしくお願いします
カーチス かーちす さん [2010/06/05 07:03]
クドわふスリはいずれ2000いくだろうね

今が買い時よ
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/05 08:04]
タヤタヒ>
あら本当。
ありがとう直しといたぜ。

でんちゅう>
1話の腋なら愛せる

wakiCoさん>
天井裏ってどうやって上ってるんでしょうかねぇ。
わかりましたー。いつ頃交換します?横浜地区とか来れませんか?
カーチス>
マジかー
限定ものでその値段って未来ない気が……。いや美琴やら天使やらがおかしいのかな。
私服のばら wakiCo さん [2010/06/05 18:00]
確かはしごで登ってる描写が原作にあったような

横浜ですかー少し遠いですね;行けたら行きたいですけど多分無理だと思います。
ネットトレードとか出来ますか?
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/07 15:38]
wakiCoさん>
そうなんですかっ
原作見ていないので知りませんでした……今度読んでみましょうかねw

うむむ……、元々手渡しのみのトレードでという話だったので……。ネットでのトレードはよくわからないので、すいません。
私服のばら wakiCo さん [2010/06/08 16:16]
原作面白いですよーw是非読んでみてください

わかりました、また何か機会があった時にトレード以外でも会えたらいいですねb

デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/08 20:22]
wakiCoさん>
はいw

そうですねっ、また今度よろしくお願いします。