O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
みんなのデッキ作り[WSとChaos]

キリストについて調べてマタイの福音書を見てみたのですが、思ったより物語チックだったのですねぇ。

そんなことは置いといて。

デッキの作り方って人それぞれ違いますよねー。
うちの身内を見るだけでも全員違うデッキの作り方をしてます。

ということで、デッキを料理に例えて書き出すことに。←ネタ切れではない


現じょーじ:どういう料理を作るか決め具材を集めるが、作らない。料理を食べずに捨てる

ザカ:使いたい具材を用意するが調理の仕方がわからない。たまに一人でおいしい料理を作るが、調子に乗る。

サブロー↑:プロの人の料理を自分用にアレンジして作る。

カーチス:日は浅いが自分の力で料理を作る。

でんちゅう:料理の構想+具材集め。この間なんと1日……!


なぜ料理に例えたのか、私にはわかりません。これをみた方、自分のデッキ作りの仕方を教えて下さい。それだけが私の望みです。




タグ二つ以上つけられるようにならないかなぁ。
遊戯王調整会(仮)に向けてデッキを作らなくては。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/06/01 09:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“14件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/06/01 10:16]
俺の料理は具材が揃ってないから不味いぜー


タグについては運営様に伝えたよ
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/06/01 10:38]
前に運営にメールしたがダメって言われた
タエトル サブロー↑ さん [2010/06/01 11:14]
あれ?なんか俺他人のデッキをパクってるだけじゃない?
ラッピー タヤタヒ@ラッピー さん [2010/06/01 12:42]
俺はじょーじと同じタイプかな、キチンと作るけどww
私服かみか でんちゅう さん [2010/06/01 12:46]

何が1日?
愛生 きわむ さん [2010/06/01 12:50]
俺:闇鍋に挑戦 たまにうまい
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/01 13:31]
カーチス>
松茸の代わりにしいたけみたいな
ありがたうー

ザカ>
うそん

サブロー↑>
大体あってるな

タヤタヒ>
そうかもしれないなー。
デッキちゃんと作るとかないわー←

でんちゅう>
デッキ作ろうと思ってから完成するまで

ゆきまる>
闇鍋はたまにあたりあるのよね。
ハーレムデッキみたいな。
私服かみか でんちゅう さん [2010/06/01 13:55]
>じょーじ
何が1日で出来た?
タエトル サブロー↑ さん [2010/06/01 14:04]
>じょーじ
コラコラコラコラ~ッ!(`o´)
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/01 14:21]
でんちゅう>
デッキ

サブロー↑>
アレンジって書いてあるから平気さぁ
私服かみか でんちゅう さん [2010/06/01 14:40]

>じょーじ
何のデッキが出来たっけ?
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/06/01 16:04]
相性のいい具材を見付ける→更に相性のいい具材を見付ける
自分の場合はこれを繰り返すと粗方デッキが決まってきます
愛生 きわむ さん [2010/06/01 17:05]
>じょーじ

あれはおいしかったw

闖入ペリも超おいしい
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/01 18:06]
でんちゅう>
でんちゅうのデッキが出来た

アルトリアさん>
デッキ作りはカード探しと同意義っ
使ってみて案外相性よかったって言うのもありますよねー。

ゆきまる>
普通に強いよね。
闖入ペリかwあれはパナイわww