まんぼうが緩くTCGについてぼやくブログ

やっているTCGについていろいろ書きます。アンジュ、ラクロジ、モンコレTCG、シャドバがメインになるかなと

カレンダー
<<2017年
04月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雪城緋雪
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バイザク様に踏まれ隊
更新日TCGタイトルデッキ名
2017/04/15 モンスター・コレクションTCG バイザク様に踏まれたい
バイザク様に踏まれたい
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性   
デックタイプ スペルデック 

モンコレ沼に落ちた友人向けにあまりややこしくならないように作った火魔反響デックです。

今後はアスモあたりは積んでみようか検討中

地形は木霊とか星を掴める距離あたりは採用候補かなとあとは永久凍土とかもややこしくなるから採用してませんが、友人のレベルアップ如何で積んではみたいかなと

補色として風足してパズスあたりも積めばもっと強くなりそうな感じはします。
風足すとティルフィングとかウィンドカッター入るのも魅力的ですね。


スペルバランスやユニットチョイスは2色でもう少し煮詰めて行きたいと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 743 番目の読者です。


テーマ:デック公開投稿日時:2017/04/15 19:04
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。