まんぼうが緩くTCGについてぼやくブログ

やっているTCGについていろいろ書きます。アンジュ、ラクロジ、モンコレTCG、シャドバがメインになるかなと

カレンダー
<<2016年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雪城緋雪
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会結果を見て

相変わらず真っ青な環境が続いていますね

高い安定性を誇る紗夜と高い爆発力を備えた美海の2つがBest3を抑えまして真っ青環境まっただ中ではありますが、やはりこの2つは優遇され過ぎている感はありますね。

紗夜は使用率も高くなりすぎて来てますからそろそろ規制が入るのではと思いますが緊急規制はなさ気ですからエピソード終わるまで規制はなさ気ですかね

まあ
禁止
シュートルミナス
希望の光東條遥

くらいで終わりそうではありますが

シュートルミナスはエンド時かメイン終了時にエラッタかけても良いかなとは思いますが

遥はスレイ対策で刷られたパワーカードなんでスレイ亡き今役目は終えましたのであまりに悪用され過ぎてますから禁止でも良いかなと

あくまで私見です

登録タグ:

あなたはこのブログの 438 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/11/15 22:34
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。