三人寄ってもモン次郎の知恵

ヴァイスシュバルツを中心とした内容でいきます
今日のカード等を取り上げつつ、
「かんこーひー」、「ちゅうじょう」、「すしお」の三人で面白おかしく回していきます。

カレンダー
<<2024年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
中がいる!
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブログ一覧
 次のページ>>
2016年12月17日代表に選ばれた彼女がそう言ったんだ。だから楽しかった。僕たちは、楽しかったんだ。 (2)
2016年12月11日キルラキルとちはやふるって似てると思います!(似てません (0)
2016年11月23日これが私の全力・・だああああああああああ! (2)
2016年11月12日サンタクロースをいつまで信じていたかなんてことは(ry (0)
2016年11月03日ピンチ!ちゅうじょう! (0)
2016年10月13日ネタデッキとはどの程度のことを指すのだろう (0)
2016年10月06日二回戦だけのショップ大会レポになら(ry (0)
2016年10月02日今日も1日…頑張ルビィ!! (0)
2016年09月26日艦これアニメはつくづく日常系でやってほしかった。 (0)
2016年09月19日オタクとは誇るべきか誇らざるべきか (0)
2016年09月10日ゲスト枠 (0)
2016年09月10日多忙で寝坊 (0)
2016年08月07日2回戦だけの名古屋レポにならなくてよかった(切実) (0)
2016年07月30日5点全部キャンセルされ奴wwww (0)
2016年07月24日選ばないを選ぶとかみたいな (0)
2016年07月23日やっべ今度の名古屋はRINNEの予定だったけどこれじゃ・・・ (0)
2016年07月18日どっちかっつーとポーラ・マッコイ (0)
2016年06月30日「井の中の蛙大海を知らず、されど空の深さを知る」って違うものを引き合いに出すのは如何なものかと (0)
2016年06月26日最近好きになった声優は又吉愛 (0)
2016年06月19日※暇人ではありません (0)


 次のページ>>