-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あっぷでぇ~と。
アップデートを行いました!
DuelPortalサイトリニューアル!■アップデート内容●新着情報のページをリニューアル登録カテゴリによるソートを実装しました。あらかじめ登録しておいたカテゴリについてソートを行うことができます。気になるTCG...

トップがアップデートしましたね

見にくくなったわけでもなけりゃ、見やすくなったわけでもない

が、率直な感想です

左右逆の方が見やすかったかな~とかも思ったりはしました

その他、細かい感想をテキトーに書きますかね

・登録ユーザーランキングが小さい

・検索からユーザー・タグ検索が消えた(未実証。実は統一されただけ?)

・週刊アクセスランキングが記事別になった。今後はコレを参考にして記事を書く予定。この方式の方が好きかな、個人的には。

・人気ブログランキングは消していいよ、ホントに。

・「クランとは」が好印象。初心者さんに優しい感じがした。別段、便利になったわけではないけど。

・登録TCGカテゴリソートはマジで便利。言っちゃ駄目だとは思うけど、興味のないニュース記事とか邪魔なだけなんで。

・N月発売の商品記事も便利。ただ、最近は某通販サイトで調べる癖がついたから個人的には不要。

・ブログでトレードの募集を呼びかけちゃいけないのを知らなかった。今回から追加されたのかな?

・アップデートとは関係ないけど、登録店舗は全然増えないね。

・これも関係ないけど、デッキレシピの測定はいつまで続くんだろ?他人に公開されないだけで実は計測終了してたりするの?

んー、まぁ、こんなトコかな

あと、今月のアンケートのQ2は複数回答の方が良かった気がする。



ではでは~

登録タグ: DuelPortalToCaGe 

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/26 01:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。