-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
付録のない雑誌なんて…。
Vジャンプ2011年11月特大号本日発売!
本日Vジャンプ11月号が発売となりました!本号では付録として「ミラクルバトルカードダス」のプロモカード「トニートニー・チョッパー」がついています。「トニートニー・チョッパー」は味方を回復させる効果を持つ白...

どもどもです。

ワンピース63巻を読んで泣いた私は子供なんだろうか、大人なんだろうか?

奴隷モノはどうしても駄目なんですよ。

ニュースとかでそういう報道を見るとウルッときちゃいます。

将来、金を稼げるようになったら解放運動に参加したいと思ったりするレベル。

解放するのに必要なのは結局金だと思うんですよね。

まぁそれも、金を払えば即解決ってわけではないんですが。

腐ってる親がいるのは事実だしね。

買い取って日本に連れてきて育てるのが一番早いんだけど、それは束縛じゃないのかと言われると…。

難しい問題だよね。

法律で規制するのが効果的とか言われてるけど、人道的にどうなのかとか言われるのがオチだし。

奴隷がいなくなるのは何年、何十年後なんだろうか?




思った以上に書いちゃった。

まぁ、興味のない人は…できれば興味を持って欲しいかな。

ハイチとか一般にはまだまだ知られてないって言うし。

人がブースター1箱より安いとか意味分かんないと思うんだ…。

っと、さすがに長いですね。


さてさて、本題。

Vジャンプのニュースは初めてなんじゃないかな?

トカゲは最近色んな工夫をしているようで高評価。

後はサポートがしっかりしてたら言うことないんですけどね。

んで、Vジャンプについてですが、ぶっちゃけ誰が買うんだ、と。

タイトルの通り、付録がないVジャンプなんて駄目ですよ。

ミラバト、バトスピの知名度なんて高が知れてます。

実際、売上を見てもカードのアリナシが影響してるのが分かりますし。

ネットが普及した今、普通の雑誌は売れないでしょう。

そこんところを考慮に入れないと他の雑誌みたいに終わってしまう。

ネトランみたいな寂しいことにはなって欲しくないなぁ。

期待してます。



ではでは~。








つぶやき。

ま、実際はそんなこと企業側は百も承知なんだろうけど。

契約関係で上手くいかないのか定期購読で十分と考えてるのかのどっちかだと思ってるんだけど、どうなんだろ?

私個人は無い方が無駄な出費をせずに済むからいいんだけどw

登録タグ: ブイジャン  奴隷について  ワンピース繋がりのはずが…  マジメな話に… 

あなたはこのブログの 700 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/22 09:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。