-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】ヴォルカとフリーザー当てました
これ1つですぐに遊べる!デュエルのためのスペシャルセット!!
これ1つですぐに遊べる!デュエルのためのスペシャルセット!!遊戯王ゼアルOCGからデュエリストボックス2012が本日発売!超豪華セット内容!1.特製デュエリストカードキャリングケース:1個2.特典カード(シークレット...

どもどもです。

遊戯王の記事も久しぶりですね

オーダーオブオカオスもデュエリストボックスも買ったのに記事にするの忘れてましたw

ってわけでデュエリストボックスの話。

私はヨドバシと駿河屋で1つずつ買いました

2個買った理由はデモチェとスノーマン目当てです

他にも汎用魔法&罠が多かったので1個+シングルよりいいかなぁと

ゼンマイオーとMXセイバーも欲しかったですし

んで、いざ届いて開けてみて思ったのは、散々要らない子扱いされてたホープが普通にカッコいいってこと

これは良い意味で驚きでしたね

そして、付属のパックを開封すると、1つ目からはフリーザー、2つ目からはヴォルカ、という神引きでしたw

ヴォルカをシングル買いしようかと思ってたとこだったんでこれは爆アド

ということで、



こんな感じですね

フリーザー以外はゼンマイデッキに入れてます

ゼンマイオーは抜こうと思ってますが(ボソッ


とりま、今回のは1個は最低でも抑えておくべきじゃないかなぁってところ

ただ、初心者用ではないとは思った

手っ取り早くサプライ品が欲しい人向け。

そんな気がしました



ではでは~

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 858 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/03 00:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。