-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】今更ながらネーブル感想
【ChaosTCG】OS:Navel 2.00発売!
ChaosTCG ブースターパック「OS:Navel 2.00」が発売されました!今回ブースターに収録された作品は・世界征服彼女 ・俺たちに翼はない AfterStory ・Really? Really! ・Tick! Tack!話題沸騰のNavel最新作である「世界征服彼女」。TVアニ...

どうも、ヤシロです

発売から早二日経ちましたね

俺はフラゲするまでもないと思ったのでまだ手に入れてないです

さきほど通販で注文したので、今週中には届くのかな?

遅いことで有名な駿○屋だから分かんにゃいw

どこで買うか悩んだんですが、価格が5kを切っていたのがあまりにも魅力的だったので思い切りました

今回の取引が上手くいけば贔屓にしてやってもいいかな←何様w

とりま、サインが出ることを祈りつつ待っています

最近は箱を開けると出てきてくれるので、この調子で椿子のが欲しいなぁ

凹むと魚は半々でお願いしますw


さて、本題。?

ニュース記事だからどっちも本題ですw

Chaos的な話もしないとね♪

ネットの情報だけでも大体の嫁候補は定まってきたようですね

ホントはそれを書こうと思ってたのですが、あんまり面白くなさそうだったんで個人的に注目しているカードでも挙げます

コレも面白くなさそうだけどネ
言うな…




・RR椿子
嫁候補。とりあえずデカい。さすが巨ny(ナニヲスルヤメ

・RR菜子
出せれば強い。セカジョ単では厳しいイメージ。

・RRぽっぽ
個人的に嫁は嘘くさい。後述のコーダインと使った方が厄介だと思う

・R椿子
RR夢子のお供に。スタンでも使えるらしい。

・R良子
俺の嫁。異論は認めない(キリッ

・良子亜子
良子だから紹介。

・アイセージ
”ネリネの両親であるフォーベシィとセージ達も登場するタイムトラベルストーリー「Tick! Tack!」。”って書いてあるけどフォーベシィ収録されてないよね?w

・モミジ
えび衣装の方をオススメ

・コーダイン
嫁候補。開き直って使おうと思うw 余談だけど、スタンのショット(?)の中じゃコレが一番怖いです。イコール使うってことではないけど。

・R京
ネオスで枠余ったら積んでおけば良いと思う

・U亜子
ルッキーニの上位だと思う。エクストラの種としてはコレかな

・U菜子
嫁候補らしい。ガチと言われると困るけど、ナコラーだと言われると納得してしまう自分w

・U良子
良子だから(ry

・Uきのこちゃん
俺はたけのこ派なんです、ゴメンナサイ。スタンで何かに使えないか考え中。

・U姫子
セット回収は駄目だろ…

・演説
良子が死にます。

・U麻弓
嫁候補。ジャージを割り続ければ強い。俺は自信ないから使わなさそう

・アレキサンダー系
かなり強化されたんじゃないかな?俺はエクストラのをコーダインに使う予定。

・米田さん
スタンで何かネタないかな?

・リンダリンダ
普通に使える。惜しむらくはエクストラの弱さか…

・俺つば系のエクストラの皆さん
自重しろ

・C夢子
スタンで使うよ!

・C桜子
ひどい。

・C亜子
成長嫁として使えなくもない。

・しまパン
俺も大好きです ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・亜子菜子
良子のお供。

・対決
なぜロケットパンチじゃないんだーーー!!!

・罰
ネオスで刺さると思った

・サンタ服
優秀。

・メイド
C夢子のお供。

・ヨシカワ
あきらっていう名前だったんだw




注目してるカードが多過ぎる件。

何が面白くないって、全部当たり前のことだし。

書いてて後半にダレたのは秘密w

ホントは俺つばの紹介をしたかったー



ではでは~

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 464 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/29 20:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。