-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】発表会について。追記しました。
【画像掲載!】ブシロード戦略発表会速報!
この記事ではのモンスター・コレクションTCG新期発表会2011 and ブシロード戦略発表会2011(夏)の速報を掲載致します。■ワールドグランプリ開催10月より全国にて開催。開催地域は「大阪」10/1(土),2(日)「岡山」10/8(...

どうも、アルトリアです

発表会が5時からだと思ってたので完全にノリ遅れましたorz

早速本題なんですが、




  • 「OS:オーガスト2.00」今週発売決定!収録作品(「穢翼のユースティア」「夜明け前より瑠璃色な」「FORTUNE ARTERIAL」)

  • フレッシュスタートカップ第2弾!(PRカードは「バカとテストと召喚獣」「一騎当千」「ニトロプラス」「アクアプラス」「そらのおとしものf」「Nabel」「クイーンズブレイド」)

  • フロントウィング社長「山川竜一郎」VSグリザイアの果実 入巣蒔菜役「民安ともえ」


ブシロードカードファイト2011 6月19日東京地区決勝大会2日目にて、新たなカードファイトが始まる・・・!




八月の今週発売ってマジですか?

ホントならブチギレなレベルなんですが…

誰でもいいんで教えて下さい。

マジでお願いします。


どうやら今秋の間違いだったようですw

資金を集めれそうでホントに良かった…

ユースティアは現在プレイ中なので、まだ買うか決まってない内に出されるのは勘弁して欲しかった

まぁ、まだユースティアが良作かは判断できていないので、どれくらい買うかは分かりませんが、白デッキを強化するために少なくともシングルでは買うと思います

先日の裁定の話もあるから、環境次第ではガチになるかも知れない。

そらおとの追加パックに新たなセット割りが有るか否か…

あとは、魚無視のキャラが追加されるかどうか。

記憶が正しければ、元々オーガストの専売特許だったハズなので出ることに期待します

1つのOSに複数のイベント無効が出たら結構鬼畜だとおもうんですよねw

両者のイベントなら激戦、相手のみならば花火、ってわけです

話せば長くなりますし、たられば話なのでこの辺で止めておきます。


あと話すことといえば、地区の開催日ですね

驚いたのは大阪が最初なこと。

スタンがあるなら大歓迎、ネオスだけなら厳しい、ってとこですかね。僕的には。

大阪にテンプレ厨が多いのを狙っているのかが気になるところw

名古屋にも出来れば行きたいなぁ

まぁ、そこは私事次第ではある。


うん、Chaosについてはこんなところ。

他のTCGについてちょこっと言うなら、

>AB
信者ホイホイですね、分かりますw
値段がまた上がる前にRR天使は買っておこう
白リーグ用に欲しいので。

>ゴッドイーター
本家モンコレと混ぜれるなら始めたかもしれなかった
モンハンよりコッチ派なもんで。

ま、こんなところです。



ではでは~

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 689 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/15 16:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服よみな 9029号@葬儀社 さん [2011/05/15 16:59]
初コメです。
発売は今秋だと思いますよ!!
しゃろん アル@ハイ さん [2011/05/15 16:59]
今週×
今秋○
の間違いかと。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2011/05/15 17:13]
>こーへーI-9029さん、アル@ハイさん
なるほどw
情報ありがとうございます。
電話で抗議するところでしたwww

しかし、秋だと旬じゃないんだけど、何か企画でもあるのかなぁ?
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/05/15 22:12]
アルトリアさん

あれは「今週」「発表が決定」です。
ちょっとわかりづらいですよね。
でも、戦略会では「秋」って言っていましたから。

問題は、コミケのフラグがあるかどうか。
かなり問題です。

米原
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2011/05/15 22:17]
いや、多分、「今秋」の変換ミスだと思いますよ
現在は、
「OS:オーガスト2.00」今秋発売決定!収録作品(「穢翼のユースティア」「夜明け前より瑠璃色な」「FORTUNE ARTERIAL」)
ってなっているので。