-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】猫禁止はなぁ。
未知なる力を手に入れろ!遊戯王EXTRAPACK Volume4発売!
海外のブースターパックで先行収録されていた強力カードが、ついに国内にも登場!話題の「X-セイバー」や「スクラップ」はもちろんのこと、様々なテーマのカードが収録されています!今回はその強力カード達の一部を...

どもどもです。

海外組が帰ってきましたね。

周知のことですが、特に強化されたのはXセイバー。

海外では猛威を奮っていたようです。

が、猫が禁止したのでかなり弱体化しました。

まぁ、それでも強いんですが…。

どこまで環境に食い込むかな~。

んで、私はというと、ゴキちゃんと旋風を回収して終わりです。

ゴキちゃんは必須…とまでは言わないけどかなり強いと思います。

優位になってる時に握りたいカード。

逆にピンチの時に来たら嫌だなぁ。

サイドに忍ばせておくのが安定かな?

そこんとこも要調整だな。

………

っていうかですね、DTが魅力的過ぎて今年の海外組は正直どうでもいいんですw

なんだよアレ?厨二の心をくすぐる要素をブチ込み過ぎだろw

最近復帰したばっかりだけど、早速MPが吸い取られそうですw

ホント、1枚100円って何なんだよorz

カードダスに戻ればいいのに…。

ま、復帰したからには本気で行くけどね!



ではでは~

登録タグ: 遊戯王OCG 

あなたはこのブログの 787 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/18 00:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2011/09/18 00:24]
《増殖するG》は結局のところ「たられば」なので、死に札になり易いというのがネックですよね...

《TG ストライカー》や《TG ワーウルフ》等をタッチで採用したデッキが流行っているのでワンチャンありますが...どんなにドローしても、そのターン耐えられなければ意味がないので《エフェクト・ヴェーラー》等の手札から起動できるカードを採用すると安定すると思いますよ(*´∀`)
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2011/09/18 01:21]
そうですねぇ。

ヴェーラーは環境的に合ってますよね。
個人的に大好きなカードです。

ぶっちゃけ、Gは現状じゃ必要ないと思います。
ですが、今後兎が増えてくると思うので持っていて損はないかなぁと思いますね。
暗黒界とか代償ガジェ相手には特に腐りやすいので、やっぱりサイド安定だと思いますが…。